特徴

ray&DVDが2023年1月11日発売|オンライン限定抽選特典あり – .


阿部サダヲ×岡田健史×監督・白石和彌
誰もが翻弄される、戦慄のサイコ・サスペンス

■興行収入10億円超えの大ヒット!
ミステリー作家・櫛木理宇の最高傑作と謳われる同名小説を『孤狼の血』などで人間心理を巧みに描き出しながら、その過激な暴力描写で見るものを釘付けにする話題作を送り出してきた白石監督が映画化、連続殺人鬼・榛村大和の演じた阿部サダヲの怪演と予測できない巧妙で戦慄の展開が話題を呼び、SNS上でも口コミの広がりが強く大ヒット!

■阿部サダヲが連続殺人鬼の”表の顔”と”裏の顔”を不気味に演じ分ける!
阿部サダヲが渾身の演技で体現する史上最悪の連続殺人鬼・榛村大和は、24件の殺人容疑で逮捕されてそのうち9件で死刑判決を受けた凶悪犯だが、たった1件だけ冤罪を主張する。その収監された榛村の元に通って事件の真相に迫る雅也には、話題作への出演が続く岡田健史。事件を捜査する雅也の行く先々に現われる謎の男・金山役に、俳優としても評価が高まっている岩田剛典。さらに、雅也の母・衿子役に中山美穂と、若手からベテランまで個性の光る俳優が集結。

■驚愕のサイコサスペンスに挑むのは監督:白石和彌×脚本:高田亮!
警察とやくざの攻防を過激な描写で描いた『孤狼の血』と続編『孤狼の血 LEVEL2』の白石監督は、史上最悪の凶悪事件とその真相を描いた問題作『凶悪』や、恋愛ミステリーに挑戦した『彼女がその名を知らない鳥たち』など、日本映画界で最も注目される監督の一人。今回、『そこのみにて光り輝く』『さよなら渓谷』などを手掛けた脚本家・高田亮と初タッグで、観る者を翻ろうする驚愕のサイコサスペンスに挑んだ。

オンライン限定抽選特典

合計5名様【サイン入りポスター(B2):2名様、Tシャツ:3名様(白/Lサイズ:1名様、黒/Lサイズ:2名様)】
Tシャツ
※2023年1月25日(水)23:59までにタワーレコード・オンラインにてご購入頂きましたお客様を対象として、抽選で合計5名様に【サイン入りポスター(B2):2名様、Tシャツ:3名様(白/Lサイズ:1名様、黒/Lサイズ:2名様)】をプレゼント。
※当選賞品はお選び頂けません。
※当選者の発表は特典の発送をもってかえさせていただきます。
※ご予約済みのお客様も対象となります。
※商品ページで「特典あり」の記載がない場合は特典対象外となります。
※複数枚を一回でご注文された場合、商品がすべて揃うまでに特典の保管期間(発売日より1ヶ月)を経過すると、自動的に特典付与対象外となります。
※タワーレコード店舗とオンラインでは特典の運用状況が異なる場合がございます。
店舗でのご購入で特典ご希望のお客様は、各店舗に運用状況をご確認ください。


▼特典がご不要なお客様は下記手順に従って設定してください。
[1]ご注文時
1.ショッピングカート内で「商品に特典が付く場合特典を希望します」に対し「いいえ」を選択
2.注文確認画面にて選択内容を確認の上購入確定



[2]ご注文後
ご注文後商品未出荷の期間マイページにてご注文時の特典設定の選択が変更可能
※詳細はこちらをご覧ください。

Blu-ray

5565182:L

【映像特典】
・メイキング
・スペシャルトーク
・特報、予告
・舞台挨拶集
(完成披露舞台挨拶/公開記念舞台挨拶/大ヒット御礼ネタバレトーク舞台登壇/大大ヒット御礼 沼トーク!舞台挨拶)

【音声特典】
・オーディオコメンタリー(阿部サダヲ×岡田健史×白石和彌監督)

DVD

5565178:L

【映像特典】
・メイキング
・スペシャルトーク
・特報、予告
・舞台挨拶集
(完成披露舞台挨拶/公開記念舞台挨拶)

【音声特典】
・オーディオコメンタリー(阿部サダヲ×岡田健史×白石和彌監督)

ストーリー

ある大学生・雅也のもとに届いた一通の手紙。それは世間を震撼させた稀代の連続殺人鬼・榛村からだった。「罪は認めるが、最後の事件は冤罪だ。犯人が他にいることを証明してほしい」。過去に地元のパン屋で店主をしていた頃には信頼を寄せていた榛村の願いを聞き入れ、事件を独自に調べ始めた雅也。しかし、そこには想像を超える残酷な事件の真相があった―

キャスト

阿部サダヲ 岡田健史
岩田剛典 中山美穂 宮﨑優 鈴木卓爾 佐藤玲 赤ペン瀧川 大下ヒロト 吉澤健 音尾琢真

スタッフ

監督:白石和彌
原作:櫛木理宇「死刑にいたる病」(ハヤカワ文庫刊)
脚本:高田亮
音楽:大間々昂

©2022映画「死刑にいたる病」製作委員会

Source Link

もっと見せる

関連記事

Close
Close