特徴

是枝裕和監督、誕生日はカン・ドンウォンと一緒に…ソウルでの近況ショットに注目 – Kstyle

写真=マイデイリー DB日本映画の巨匠、是枝裕和監督が俳優のカン・ドンウォンと一緒に誕生日を祝った。

是枝裕和監督は自身の誕生日である6日に、Twitterに「カン・ドンウォンさんにソウルで誕生日をお祝いしてもらいました。2年連続です」という書き込みとともに、2枚の写真を掲載した。

写真には美味しそうなプルコギと「Happy Birthday」と書かれた飾りのついたケーキが収められている。国籍と世代を越えた2人の友情が見る人々の心を暖かくした。

写真=是枝裕和監督 Twitter是枝裕和監督は続けて、「良い休日です。明日からまたキャンペーン」というコメントとともに、カン・ドンウォンとのツーショットを公開した。2人はカフェのテラス席のような場所で、コーヒーやデザートを楽しんでいる。

是枝裕和監督は韓国映画「ベイビー・ブローカー」の公開を控えている。同作は、子供を育てられない人が匿名で赤ちゃんを預けていくベイビー・ボックスを巡って出会っていく人間関係と、予想できなかった特別な旅を描く映画で、韓国では6月8日に、日本では6月24日に公開される。

・是枝裕和監督&ソン・ガンホ、映画「ベイビー・ブローカー」のカンヌ2冠に喜び“感動をゆっくり味わいたい”(総合)

・是枝裕和監督、IUのために追加したシーンも?映画「ベイビー・ブローカー」の裏話明かす“彼女の歌声が聞きたかった”

Source Link

もっと見せる

関連記事

Close
Close