特徴

カン・ハヌル、日本語交えファンにメッセージ『雨とあなたの物語』リリース | .

カン・ハヌルとチョン・ウヒ共演の映画『雨とあなたの物語』のDVD発売を記念して、「椿の花咲く頃」や『ミッドナイト・ランナー』のカン・ハヌルからファンに向けたメッセージ動画が到着した。

>>『雨とあなたの物語』あらすじ&キャストはこちらから

本作は、2021年春の公開後、韓国で興行収入初登場第1位を記録。明確な夢も目標もなく、退屈な浪人生活を続けていたヨンホ(カン・ハヌル)と母親と一緒に古書店を営むソヒ(チョン・ウヒ)が、1通の手紙から心を通わす姿を通じ、忘れることのできない青春の煌めきや切なさを丁寧に描いたラブストーリー。

韓国で2019年に地上波放送され最高視聴率23.8%を記録した大ヒットドラマ「椿の花咲く頃」主演のカン・ハヌルと、本作で第40回黄金撮影賞・主演女優賞を受賞したチョン・ウヒの共演も話題に。

この度、解禁となるメッセージ動画は、カン・ハヌルが日本のファンに向けて、「皆さん、こんにちは」と呼びかける様子からスタート。「1通の手紙をきっかけに僕が演じたヨンホとチョン・ウヒさんが演じたソヒの人生が変化していくそんな物語です」と作品の魅力を伝えるとともに、韓国で6月より放送開始される「インサイダー」への主演も控えるだけに「僕は皆さんにより良い作品をお届けします」と決意表明し、最後には「皆さん、バーイ」と日本語を交え挨拶する様子が収められている。

『雨とあなたの物語』DVDは発売中。

『雨とあなたの物語』
価格:3,900円(税抜)
収録分数:本編約117分+特典映像約32分
発売元:株式会社シンカ 販売元:株式会社ハピネット・メディアマーケティング※記事で紹介した商品を購入すると、売上の一部がcinemacafe.netに還元されることがあります。

Source Link

もっと見せる

関連記事

Close
Close