特徴

映画「アンチャーテッド」,日本公開日が2月18日に決定。新たな場面写真も公開

 映画「アンチャーテッド」の日本公開日が2022年2月18日に決定し,新たな場面写真が公開された。2月18日は北米での公開日として発表されていたので,日米同時公開ということになる。


 ソニー・ピクチャーズの「アンチャーテッド」は,Naughty Dogsの同名人気ゲームシリーズの実写化作品で,ニューヨークでバーテンとして働いていた若き日のネイサン・ドレイクが,トレジャーハンターのビクター・サリバンにスカウトされ,50億ドルの財宝をめぐる冒険の渦中に飛び込むという,ゲームの前日譚と呼べる物語が繰り広げられる。

 2021年12月24日に掲載した記事でお伝えしたように,ネイサンを演じるのは映画「スパイダーマン:ノー・ウェイ・ホーム」でピーター・パーカーを演じたトム・ホランドさん。ネイサンの師匠的存在であるサリーはマーク・ウォールバーグさんが担当し,財宝を狙う敵サンティアゴとしてアントニオ・バンデラスさんが登場するという,ハリウッドの大作映画らしい豪華なキャスティングだ。

画像集#003のサムネイル/映画「アンチャーテッド」,日本公開日が2月18日に決定。新たな場面写真も公開

 新たに公開された場面写真では,ネイサンとサリーが出会い,手を組んでトレジャーハントを始めるシーンやシャンデリアを使ったアクション,ネイサンとサンティアゴが物語のキーアイテムとなる「黄金の十字架」を並んで見つめるといった場面が確認できる。

画像集#004のサムネイル/映画「アンチャーテッド」,日本公開日が2月18日に決定。新たな場面写真も公開
画像集#005のサムネイル/映画「アンチャーテッド」,日本公開日が2月18日に決定。新たな場面写真も公開

 2016年にリリースされた「アンチャーテッド 海賊王と最後の秘宝」でネイサンをめぐる一連の物語は一応の完結を迎えたが,2月18日に始まる彼の新たな冒険をファンは楽しみにしよう。

Source Link

もっと見せる

関連記事

Close
Close