特徴

BTS・RM、隔離期間中に選んだ“日本映画”に注目集まる – モデルプレス

BTSのRMが21日、自身のInstagramストーリーにて、森山未來主演のNetflix映画『ボクたちはみんな大人になれなかった』を視聴している様子を公開。反響を集めている。

RM、隔離中に日本映画を視聴

現在長期休暇中で、今月17日にアメリカから韓国に帰国したRM。ストーリーでは同作を視聴していることがわかる動画を公開した。 RM/Photo by Getty Images先日、帰国後の隔離期間に何を観たら良いか迷っていることを明かし、おすすめ作品をファンに尋ねていたRM。

ファンからは「ナムジュンが日本の作品を観ている…」「彼の感性にとても合いそう」「感想聞かせてほしい」など反響を集めている。

同作は作家・燃え殻のデビュー小説「ボクたちはみんな大人になれなかった」を映画化。バブル崩壊後の1990年代からコロナ禍の現在まで、時代を彩るカルチャーや移り変わる時代の空気とともに、90年代を生きた者はもちろん、あらゆる年代の人々が、それぞれにとっての「あの日、あの場所、あの人」を思い出す恋愛青春映画だ。

RMは最近、大橋トリオやサカナクションなど、日本の歌手の曲を聴いていることも明かし話題となったこともある。

RM (C)モデルプレスRM (C)モデルプレスBTSは今月6日に長期休暇に入ることを発表し、デビュー後初めて家族らとともに年末年始の時間を過ごしている。(modelpress編集部)

Source Link

もっと見せる

関連記事

Close
Close