特徴

Stray Kids ハン、日本の映画『君の名は』からインスピレーションを受けた楽曲「Wish You Back」を発表! 美しい仕上がりに新海誠監督も大絶賛[音源]

01y

Stray Kids ハン

Stray Kidsのメンバー ハンが、日本の映画からインスピレーションを受けたという楽曲を発表。まさに“成功したオタク”ともいえる出来事に大歓喜している。

【音源】[Stray Kids : SKZ-RECORD] HAN “Wish You Back”

4月24日、Stray Kidsのハンはグループのオリジナル企画『SKZ-RECORD』を通じて最新の自作曲「Wish You Back」を発表した。『SKZ-RECORD』とは、Stray Kidsのメンバーが自作の楽曲を発表したり、カバーを披露したりする企画だ。

ハンの「Wish You Back」は映画『君の名は』から影響を受けて制作された楽曲で、“もし『君の名は』のエンディングが悲しいものだったら”という構想で描かれている。

実はハンは、発表に先駆けてメンバーのチャンビンと共にリーダー バンチャンの生配信シリーズ『チャニの部屋』に登場し、少しだけその音源を公開していた。その際、チャンビンはハンがつくった楽曲の中でも特に好きな曲の一つとして紹介。バンチャンも「本当にいい曲だ」と褒め称えていた。

そこであるファンが最高傑作ともいえるこの楽曲をぜひ『君の名は』の監督 新海誠にも聴いてほしい”とツイッターを通じてラブコールを送った。すると、なんと監督本人が反応。「beatiful!」と返信し、ハンの楽曲を大絶賛したのだ。

それを知ったハンはプライベートメッセージサービス「Dear U Bubble」を通じてファンに報告。ファンのサポートのおかげで監督にも気付いてもらえた、とファンのあたたかい応援に感謝している。



Stray KidsStray Kids フィリックス(左)ATEEZ ウヨン、Stray Kids チャンビン(右)Stray Kids ヒョンジン、スンミン(右)Stray Kids フィリックスStray Kids スンミン、チャンビン(右)
KPOP monsterをフォロー!

Stray Kids

Source Link

もっと見せる

関連記事

Close
Close