特徴

妻夫木聡 “初共演”志尊淳は「育ちがいい。誠実オーラたっぷり」|秋田魁新報電子版

※写真クリックで拡大表示します

ライブ配信企画『妻夫木&志尊と一緒に「ごはんバーガー」いただきます!』に登場した(左から)妻夫木聡、志尊淳

ライブ配信企画『妻夫木&志尊と一緒に「ごはんバーガー」いただきます!』に登場した(左から)妻夫木聡、志尊淳

 俳優の妻夫木聡、志尊淳が10日、日本マクドナルド公式ツイッターのライブ配信企画『妻夫木&志尊と一緒に「ごはんバーガー」いただきます!』に登場。視聴者と一緒に新商品「ごはんバーガー」を実食し、CM撮影秘話に花を咲かせた。

【写真】少し緊張してる?ハンバーガーを手にする妻夫木聡

 新商品「ごはんフィッシュ 和風黒胡椒」と「ごはんてりやき」、「ごはんベーコンレタス」の復活を記念して開催。画面越しにファンと一緒に「せーの、ごはんバーガーいただきます!」と元気よく頬ばった二人。

 妻夫木が「おいしいですね! 日本人といえば魚とお米なのに、なんで今までメニューになかったんだろう? 初めての味なのに馴じみがあります。黒胡椒がごはんと魚を絶妙に相性よくしていますね」と笑顔で語ると、志尊も「う~ん、ソースがごはんと合う。ごはんとフィッシュにとても合っていますね」と舌鼓を打った。

 新CMでは、会社の先輩・後輩を演じている。妻夫木は「志尊くんは育ちがいいのがにじみ出ている。一つひとつの所作が全部キレイ。食べ方、持ち方、ドアの開け方、呼びかけ方も。紳士的で誠実オーラがたっぷりで一緒に共演して気持ちよかった。もし本当に後輩だったら頼りがいがあるし、 いろんなことを任せたくなる」と回想。志尊は「妻夫木さんは柔和なイメージ。現場の雰囲気作りを妻夫木さん自身がされていて、現場に入りやすい空気を作ってくださっていた」と感謝した。

 また、視聴者から「共演が決まった時のお互いの印象は?」という質問が寄せられると、志尊は「これまで全然接点がなかった。舞台の裏で一度お会いしたことがあるぐらいで、お互いの共通の友人がいるぐらいでした」と答え、「テレビ、映画でずっと拝見していた妻夫木さんと、先輩後輩役として共演できるなんて夢にも思っていなかったので、すごくうれしかったです」と喜びを語っていた。

 1時間のライブ配信には、延べ23万人以上の視聴者が集まった。

Source Link

もっと見せる

関連記事

Close
Close