特徴

VERIVERY ホヨンが #おうち時間 で楽しむ「映画」を紹介!Kstyle特別インタビュー – Kstyle

世界中で外出自粛が余儀なくされているなか、今だからできる「おうち時間」に注目が集まっています。そんな中、Kstyleでは韓国アーティスト、韓国俳優の皆さんに「おうち時間」について特別インタビュー!

今回、VERIVERYのホヨンさんは「映画」をテーマに、オススメのポイントを詳しく紹介してくれました。

#ホヨンがオススメする「映画」

僕は家で横になっているのが好きなのですが、横になりながらドラマや映画、アニメをよく見るので、その時に好んで見ていた映画をおすすめしようと、このテーマを選びました。

#オススメの「映画」を紹介

1.「そして父になる」

最近になって、もう一度見返した映画です。家族に関する映画だからか、共感できる部分も多くて面白かったです。

2.「僕のワンダフル・ジャーニー」

子犬の映画なのですが、子犬の話す言葉がナレーションで出てくるのが斬新で面白かったです。

3.「ワンダー 君は太陽」

主人公が学校に慣れ、幸せになっていく過程が素敵でした。

4.「エクストリーム・ジョブ」

所々に些細なギャグポイントがあって、笑いながら見ることが出来るのでおすすめです。

5.「ハリー・ポッター」シリーズ

シリーズで休みの日にまとめて見ました。やることがない時に「ハリー・ポッター」シリーズをまとて見ると、時間が経つのも忘れてしまうほど面白いです。主人公たちが少しずつ成長していく姿がポイントの映画です。

#ファンへのメッセージ

日本のVERRER(ファンの名前)のみなさん、少し前にVERRER誕生600日だったの、本当におめでとうございます。長い間会えてないので、とても会いたいです。

今回、僕がおすすめした映画を見ながら、僕たちが会うその日まで元気でいてください! 愛しています。

■POP UP情報
「VERIVERY FACE it POP UP SHOP ~Welcome to VERIWORLD~」
2020年、‘君(相手)と向き合い、繋がること’をテーマに描いた「FACE it」シリーズ3部作を連続公開。その「FACE it」シリーズの世界観を集めたPOP UP SHOPが期間限定でオープン!

オープンを記念し作成されたグッズの販売や、メンバー着用の衣装展示、各店舗限定で見られるスペシャルメッセージの上映など盛りだくさんの内容となっている。

渋谷マルイ:2020年12月4日(金)~12月13日(日)
※詳細は、アーティストFCサイトにてご確認ください。

■最新アルバム情報
5th Mini Album「FACE US」発売中
1. G.B.T.B.
2. MY FACE
3. Hold me tight
4. Get Outta My Way
5. So gravity
6. Thank you, NEXT? (CD Only)

■関連サイト
・VERIVERY Japan Official Fanclub:https://verivery.jp/
・VERIVERY日本公式Twitter:@the_verivery_jp

Source Link

もっと見せる

関連記事

Close
Close