映画

『すずめの戸締まり』 本編冒頭映像を公開!10月28日金ロー『君の名は。』放送にて | .

新海誠監督最新作の『すずめの戸締まり』の冒頭の本編映像が、10月28日の金曜ロードショー『君の名は。』の放送中に独占初公開されることが分かった。

>>『すずめの戸締まり』あらすじ&キャストはこちら

>>『君の名は。』あらすじ&キャストはこちら

新海誠監督の最新作『すずめの戸締まり』が11月11日(金)に公開されるのを記念して、28日の「金曜ロードショー」では、新海監督の2016年の大ヒット作『君の名は。』を本編ノーカットで放送する。『すずめの戸締まり』本編の冒頭12分間が番組の後半で初公開される。

九州の静かな町で暮らす17歳の少女・鈴芽(すずめ)は、「扉を探してるんだ」という旅の青年・草太に出会う。彼の後を追うすずめが山中の廃墟で見つけたのは、まるで、そこだけが崩壊から取り残されたようにぽつんとたたずむ、古ぼけた扉。なにかに引き寄せられるように、すずめは扉に手を伸ばすが…。

想像を超えた出来事に巻き込まれていくすずめの“戸締まりの旅”のきっかけとなる重要な冒頭シーンとなる。新海誠監督の集大成となる全世界待望の最新作から、始まりのシーンをいち早く楽しんでほしい。

金曜ロードショー『君の名は。』は10月28日(金)21時~日本テレビ系にて放送。(※本編ノーカット・放送枠30分拡大)

『すずめの戸締まり』は11月11日(金)より全国にて公開。



ソースリンク

もっと見せる

関連記事

Close
Close