映画

窪田正孝&伊藤沙莉らキャスト集結『MIRRORLIAR FILMS 』S4メインビジュアル解禁 | .

“変化”をテーマに、年齢や性別、職業、若手とベテラン、メジャーとインディーズの垣根を越えて選出された監督陣の作品が上映される『MIRRORLIAR FILMS Season4』より、ポスタービジュアルが解禁された。

>>『MIRRORLIAR FILMS Season4』あらすじ&キャストはこちら

この度解禁されたポスタービジュアルでは、水川あさみの監督デビュー作品『おとこのことを』での無精ひげを生やした窪田正孝の姿を確認することができる。人生につまずき、気力を失い引きこもり生活をしていたおとこ役を体当たりに演じたことがうかがえる。

また齊藤工監督の『女優の憂鬱/COMPLY+-ANCE』は、映画『COMPLY+-ANCE』の地続きな世界観に新たに伊藤沙莉が起用され、どんな作品に仕上がっているのか期待が高まる。

さらに俳優・ムロツヨシが監督を務めた『バイバイ』は、ランドセルを背負った小学生の絵コンテが採用されており、「まさかのアニメ映画?」と新たな発見が。

またフリッツリオ、アイビー愛美が出演する池田エライザ監督の『Good night PHOENIX』のほか、新進気鋭のクリエイターとして頭角を現す福永壮志監督『シルマシ』、子役・佐原杏奈の煌めいた笑顔が光る、村上リ子監督の『THE NOTES』、選定クリエイター枠のGAZEBO監督『BEFORE/AFTER』、真壁勇樹監督が初めてメガホン取った『星ニ願イヲ』、映画を撮る若者たちの物語を描いた藤井道人監督の『名もなき一篇・東京モラトリアム』など、多彩な才能と演者たちが集結したビジュアルとなっている。

「境界線(ボーダー)なんて幻想だ。」というキャッチコピーが物語るように、誰でも映画作りに挑戦できる時代にふさわしい、意欲プロジェクトだということも提示している。

『MIRRORLIAR FILMS Season4』は9月2日(金)より全国にて公開。



ソースリンク

もっと見せる

関連記事

Close
Close