映画

二宮和也&タング、笑顔のオフショット公開『TANG タング』 | .

妻に捨てられたダメ男と記憶をなくした迷子のロボットの冒険ファンタジー『TANG タング』より、主演の二宮和也とポンコツロボット・タングのオフショットが公開された。

>>『TANG タング』あらすじ&キャストはこちらから

今回到着したオフショットは、撮影の合間、待機用のディレクターズチェアに座り、2人そろって笑顔でカメラに手を振る仲良しな様子が写し出されており、まさに劇中の健とタングそのもののような、微笑ましい一枚となっている。

また、タングと未来のaiboが写る場面写真も合わせて公開。記憶をなくしたタングの修理で福岡へ向かう途中、空港内でタングが初めてロボットと出会うこのシーン。少し先の未来を身近に感じてもらいたい、という本作の思いにソニーが共鳴し、このシーンが実現。

一からデザインを書き起こし、この映画でしかまだ出会うことのできないaibo。愛らしいその姿に、タングも興味津々の様子だ。

『TANG タング』は8月11日(木・祝)より全国にて公開。

※記事で紹介した商品を購入すると、売上の一部がcinemacafe.netに還元されることがあります。

ソースリンク

もっと見せる

関連記事

Close
Close