映画

倒れるクラスメイトは一体誰…橋本環奈主演『カラダ探し』ティザービジュアル公開 | .

橋本環奈主演超刺激的ループ型ホラー映画『カラダ探し』の公開日が10月14日(金)に決定し、インパクト抜群のティザービジュアルが到着した。

>>『カラダ探し』あらすじ&キャストはこちらから

完成したティザービジュアルは、橋本さん演じる主人公・明日香をはじめ、クラスメイト5人の死体が転がる衝撃的な一枚。橋本さん以外のキャストが明かされていないいま、初めてその5人の姿が解禁。しかし、まだうつ伏せ状態で顔は分からない。

さらにその死体に囲まれ、全身から血が滴る不気味な姿で真ん中に立つのは、彼らを毎日追い詰め殺していく“赤い人”。ある日から6人は、殺され続ける同じ日を繰り返すことに。明日を迎える唯一の方法は、校内に隠されたとある少女のバラバラのカラダを全て見つけ出すこと。永遠に終わらないループから抜け出すことはできるのか? 彼らの身に起こる凄惨な運命を予感させるビジュアルとなっている。

なお、24日(金)には本作の特報映像と新情報も発表予定となっている。

『カラダ探し』は10月14日(金)より全国にて公開。

※記事で紹介した商品を購入すると、売上の一部がcinemacafe.netに還元されることがあります。

ソースリンク

もっと見せる

関連記事

Close
Close