映画

津田健次郎“ザラブ”名場面映像公開『シン・ウルトラマン』 | .

現在公開中の庵野秀明(企画・脚本)×樋口真嗣(監督)がタッグを組んだ映画『シン・ウルトラマン』より、津田健次郎が声を担当した、異様な存在感を放つ外星人第2号・ザラブに特化した名場面映像が到着した。

>>『シン・ウルトラマン』あらすじ&キャストはこちらから

5月13日に全国401館(IMAX39館含む)で公開、6月9日までの28日間で観客動員数222万人、興行収入は33億円の大ヒットを記録している本作。そんな本作から今回到着したのは、サラブの声が初解禁となる映像。

初代「ウルトラマン」で初登場し、“凶悪宇宙人”とも呼ばれているザラブ。本作では、西島秀俊演じる田村君男が班長の禍特対(禍威獣特設対策室)や日本政府を相手に暗躍し、ウルトラマンをも追い詰め、異様な存在感を放つ。

ザラブの声を演じているのは、「呪術廻戦」七海建人役、カイロ・レンの吹き替え、近年では「最愛」「俺の可愛いはもうすぐ消費期限!?」への出演も話題になった大人気声優・津田健次郎。公開された映像では、ザラブと斎藤工扮する神永による緊迫感のある対話や、ウルトラマンとのバトルシーンが映し出されている。

『シン・ウルトラマン』は全国にて公開中。

※記事で紹介した商品を購入すると、売上の一部がcinemacafe.netに還元されることがあります。

ソースリンク

もっと見せる

関連記事

Close
Close