映画

二宮和也&タング、友情垣間見える本ポスター完成 主題歌はmilet | .

二宮和也、満島ひかり、市川実日子、小手伸也、奈緒、京本大我(SixTONES)らが出演する映画『TANG タング』の本ポスタービジュアルが公開された。

>>『TANG タング』あらすじ&キャストはこちらから

本作は、妻に捨てられ、人生に迷うダメ男と、記憶を無くした迷子のへっぽこロボットが運命の出会いをする、冒険エンターテインメント。世界を巡る冒険の中で訪れた近未来都市を舞台に、ビルの屋上で肩を寄せ合いながら寄り添う健とタングが写し出されている今回の本ポスター。景色を眺める優しい表情からは、旅の中で育んできた2人の友情が伺え、<キミとならきっと大丈夫>というコピーには、ポンコツ同士な2人だからこそ、寄り添い、1人では困難なことも2人なら乗り越えられるというメッセージが込められている。

また、本作の主題歌がシンガーソングライター・miletの書き下ろし楽曲「Always You」に決定。「偽装不倫」の主題歌も話題となり、現在放送中の「やんごとなき一族」の主題歌も担当しているmiletさん。「脚本を読ませていただいて、こんなに胸があたたかくなって心を動かされる作品に主題歌という形で携わらせていただけることをとても光栄に思います。健やタングの大きな冒険を優しく包み込めるような曲をと思い『Always You』を歌いました」とコメントしている。

milet

監督の三木孝浩は「miletさんの主題歌を初めて聴いた時、唯一無二の伸びやかさ強さを持った歌声なのに、寄り添う優しさ、温度感があって強く胸に刺さりました。見たことない、でもどこか懐かしい。そんな、僕たちが目指したタングの世界観にワクワクするような高揚感をプラスしてくれました」と楽曲について語った。

『TANG タング』は8月11日(木・祝)より全国にて公開。

※記事で紹介した商品を購入すると、売上の一部がcinemacafe.netに還元されることがあります。

ソースリンク

もっと見せる

関連記事

Close
Close