映画

窪田正孝&本田翼&広瀬アリスら『劇場版ラジエーションハウス』仲良し撮影裏公開 | .

窪田正孝、本田翼、広瀬アリスらTVドラマの面々が再集結した現在公開中の『劇場版ラジエーションハウス』の撮影現場の裏側を写した“裏ジエーションハウスカット”が到着した。

>>『劇場版ラジエーションハウス』あらすじ&キャストはこちらから

2019年連続ドラマ、それから2年後を描いた昨年のシーズン2に続き、完結編となる劇場版は、先週、全国336館で公開を迎えた。鑑賞者からは「劇場版でもラジハのチームワークが最高!」「笑いあり、驚きあり、涙あり、集大成として素晴らしい映画」とチームラジハの活躍に改めて心動かされた人たち多く、作品満足度93.4%を記録(東宝調べ)。GW映画としては、邦画実写No.1の大ヒットスタートとなった。

そんな大ヒットを記念して公開された今回のメイキング写真では、撮影中の仲睦まじい姿が収められている。ドラマシーズン1から共に作ってきた鈴木雅之監督とキャストとの一コマや、長時間の撮影でもタフに笑顔を絶やさない窪田さん。

真剣に役と向き合う本田さんや、リラックスした様子の広瀬さん。夫婦役で出演する山崎育三郎と若月佑美の2ショットも到着した。

『劇場版ラジエーションハウス』は全国東宝系にて公開中。

ソースリンク

もっと見せる

関連記事

Close
Close