映画

広瀬すず×松坂桃李×李相日監督『流浪の月』裏側に迫る「エピソード0」U-NEXTで配信 | .

広瀬すず松坂桃李をW主演に迎えた李相日監督最新映画『流浪の月』。この度、その特別番組「流浪の月 エピソード0」が4月18日(月)12時よりU-NEXTにて無料独占配信されることが決定した。

>>『流浪の月』あらすじ&キャストはこちらから

10歳の時に、誘拐事件の“被害女児”となり、広く世間に名前を知られることになった女性・家内更紗を広瀬さん、その事件の“加害者”とされた当時19歳の青年・佐伯文を松坂さん、また、事件から15年経った現在の更紗の恋人・亮を横浜流星、癒えない心の傷を抱える文に寄り添う看護師・谷あゆみを多部未華子が演じている。

今回、U-NEXTにて独占無料配信となる「流浪の月 エピソード0」は、俳優たちが魂を削って撮影に挑んだ映画製作時の本音に迫る貴重な特別番組。主演の広瀬さん、松坂さんのスペシャル対談、共演の横浜さん、多部さん、李監督の撮り下ろしインタビューを交えて、彼らがいかに本作と向き合い表現したのか、ドキュメントタッチで迫っていく。

劇中で恋人同士を演じる広瀬さん、横浜さんの初対面の瞬間や、松坂さんと多部さんの2人きりのカフェでのオフショットなど、ここでしか見られない素顔が垣間見える貴重なメイキング映像も満載となっている。

なお、U-NEXTでは原作本「流浪の月」(東京創元社・創元文芸文庫)の配信をはじめ、李監督の代表作『悪人』『怒り』『許されざる者』なども一挙配信中。

「流浪の月 エピソード0」は4月18日(月)12時~はU-NEXTにて配信予定。

『流浪の月』は5月13日(金)より全国にて公開。

ソースリンク

もっと見せる

関連記事

Close
Close