映画

松下洸平&満島ひかりらも登場!阿部サダヲ主演『アイ・アム まきもと』特報 | .

『謝罪の王様』『舞妓Haaaan!!!』の阿部サダヲと水田伸生監督コンビが送る『アイ・アム まきもと』が、9月30日(金)に公開されることが決定。併せて、特報映像とティザービジュアルが解禁された。

>>『アイ・アム まきもと』あらすじ&キャストはこちら

阿部さん演じる牧本の迷惑に翻弄されるキャストには、満島ひかりに宇崎竜童、でんでん、松下洸平、松尾スズキ、坪倉由幸(我が家)、宮沢りえ、國村隼と豪華俳優陣が勢揃い。日本映画界屈指の存在感ある豪華俳優陣が、牧本が“まき”起こす迷惑から始まる、人々の繋がり、家族の絆、人生の悲喜こもごもをユーモラスに描く珠玉のヒューマンストーリーを彩る。

今回到着したのは、阿部さん演じる牧本壮(48)が、ちょっと迷惑な男ぶりで我が道を行く姿を映した特報映像。冒頭、おみおくり係の牧本がゴミだらけの家に突っ込んでいく姿、神代刑事(松下洸平)に怒られ、小野口(坪倉由幸)と争う姿、そして今江みはる(宮沢りえ)が心配そうな表情で牧本を見つめるカットが映し出されている。

また特報後半は、彼の勝手な仕事の独自ルールのおかげで、常に翻弄されている周りの人々の姿が切り取られており、ラストは牧本と津森塔子(満島ひかり)の噛み合わないやり取りから、牧本が迷惑をかけている様子がうかがえる。

今回、併せて到着したティザービジュアルは、阿部さん演じる牧本がなんとも言えない表情でこちらをのぞきこむ、水色と黄色を基調とした色鮮やかでインパクトのあるデザインに仕上がっている。

『アイ・アム まきもと』は9月30日(金)より全国にて公開。

ソースリンク

もっと見せる

関連記事

Close
Close