映画

中島健人×松本穂香『桜のような僕の恋人』で繰り広げるデートシーン公開 | .

儚くも美しい忘れられない恋を描く、深川栄洋監督最新作『桜のような僕の恋人』より、中島健人演じる晴人と松本穂香演じる美咲のデート写真が公開された。

>>Netflix映画『桜のような僕の恋人』あらすじ&キャストはこちらから

桜の花のような2人の刹那の恋を描く本作。到着した写真では、美咲が晴人と電話をする場面や、晴人からのサプライズに驚く様子が切り取られている。

さらに、卓球デートでは笑顔を見せ、夏祭りで楽しそうにアイスを食べる、仲睦まじい姿も公開。

深川監督は「等身大の25歳を体験してほしいと思っていました。中島くんは普段はアイドルとして生きている、松本さんも色んなフィールドで活躍するという特別な経験をしている人です。でも2人にはそういう人物ではなく、これから世に出ていきたいという夢を持っている25歳を体験してもらいたかった。それが一番最初にあった僕の演出です」と明かし、「2人ともカメラの前でも、カメラが回っていない瞬間でも普通の25歳として羽を伸ばし、僕等の時と変わらない25歳の姿を約3か月間保ってくれました。とても素朴で愛らしかったです」と撮影をふり返った。

なお、中島さんと松本さんによるスペシャルメッセージ映像が、NetflixJapanTikTokアカウントにて公開中だ。

Netflix映画『桜のような僕の恋人』は3月24日(木)Netflixにて全世界独占配信。

ソースリンク

もっと見せる

関連記事

Close
Close