映画

『あな番』門脇麦“謎の女”の正体明らかに! 黒島を狙う要注意人物たちとは? | .

原田知世と田中圭がW主演を務める『あなたの番です 劇場版』が現在公開中。この度、西野七瀬演じる“黒島ちゃん”を狙う4名の要注意人物が明らかになった。

>>『あなたの番です 劇場版』あらすじ&キャストはこちらから

週末動員ランキングで堂々の1位を獲得(12月11、12日・興行通信社調べ)した本作は、菜奈(原田さん)と翔太(田中さん)が引っ越してきたあの日、住民会に出席したのが翔太で、あの交換殺人ゲームが始まらなかったら…そんな“もしもの世界”で、マンションの住民たちを招き、2人の船上結婚パーティーが開かれる。しかし、連続殺人事件が巻き起こってしまう。

ドラマ版から引き続き、今回もキーパーソンとして活躍するのが、可憐な姿の裏に狂気を隠し、ドラマでは黒幕だった黒島沙和。ドラマとは異なる世界ながらも、過去やキャラクターの性質はそのままゆえ、黒島はつねに疑惑の渦中に。

そんな黒島の周りで殺意を交錯させる要注意人物が、赤池美里、床島比呂志、南雅和、浦辺優の4名。

1人目、峯村リエが演じる赤池美里は、ドラマでは黒島によって衝撃的な死を遂げた人物。犬猿の仲である姑・赤池幸子の隠し孫が、黒島であることが判明。幸子にいびられながらも介護するのは、莫大な遺産のためであり、黒島には絶対に渡さないという思いで彼女を狙う。

2人目は、美里にそそのかされた竹中直人演じる管理人・床島比呂志。金曜ロードショーのSPドラマにて、美里との不穏なやり取りをみせた床島だが、船上でのその行動は怪しく、美里と常に携帯で連絡を取り合うシーンも登場。

3人目は、黒島に我が子を殺された疑惑を持つ、田中哲司演じる南雅和。劇場版では、マンションの住民としてではなく、正体を隠し船員としてクルーズ船に乗り込んでいる。

そして最後は、新キャスト・門脇麦演じるこれまで素性が明かされていなかった謎の女・浦辺優。彼女の正体は、黒島の高校時代の家庭教師であり、謎の死を遂げた男の恋人。大切な人を黒島に殺されたという疑念を持ち、乗船を決意する。

彼らは黒島へどんな行動を取るのか? 劇場ではこの4名に要注目だ。

『あなたの番です 劇場版』は全国にて公開中。

ソースリンク

もっと見せる

関連記事

Close
Close