映画

佐藤寛太が軍艦島の廃墟に佇む『軍艦少年』豪華キャスト追加場面写真 | .

2012年にヤングマガジンにて連載された同名漫画を実写映画化した佐藤寛太主演の『軍艦少年』より、共演のフレッシュな若手俳優とベテランの実力派俳優のキャスト陣をとらえた追加場面写真が解禁となった。

>>『軍艦少年』あらすじ&キャストはこちら

本作の原作は、「ギャングキング」「セブン☆スター」など、ヤンキー漫画のカリスマとして人気を誇る柳内大樹が、渾身の想いを込めて放つ熱き青春漫画「軍艦少年」。長崎・軍艦島の見える街を舞台に、大切な家族を失った親子が生きる意味を見出していく、喪失と再生を描く珠玉の物語だ。

気の荒い主人公・坂本海星役を演じたのは、劇団EXILEのメンバーとして注目を集める佐藤寛太。失意に沈む主人公の父・坂本玄海役を演じたのは、『BROTHER』『キングダム』など、国内外でバイプレイヤーとして精力的に活動する加藤雅也。

また、海星の同級生・結役に『樹海村』の山口まゆ、海星の友人・純役に『ハニーレモンソーダ』の濱田龍臣、玄海の幼なじみ・野母崎巌役に『どついたるねん』の赤井英和、海星の教師で玄海の同級生・泉役に『うなぎ』の清水美沙、海星の母で玄海の妻・坂本小百合役に『HERO』の大塚寧々など、フレッシュな若手俳優とベテランの実力派俳優が脇を固めている。

この度解禁された追加場面写真は、そんな豪華キャスト陣をとらえたもの。

さらに、世界文化遺産の軍艦島に佇む佐藤寛太、家の前の浜辺に仁王立ちする加藤雅也も映し出されており、親子の喪失と再生の物語に期待が高まる場面写真となっている。

『軍艦少年』は12月10日(金)よりヒューマントラストシネマ渋谷ほか全国にて公開。

ソースリンク

もっと見せる

関連記事

Close
Close