映画

田中圭が『賭ケグルイ』に登場、浜辺美波も「笑っちゃって」? 制服姿&メイキング到着 | .

6月より公開中の浜辺美波主演『映画 賭ケグルイ 絶体絶命ロシアンルーレット』に、田中圭がカメオ出演していることが明らかになり、田中さんのコメントとメイキング映像が到着した。

>>『映画 賭ケグルイ 絶体絶命ロシアンルーレット』あらすじ&キャストはこちらから

ギャンブルの強さだけで学内のヒエラルキーが決まる私立百花王学園を舞台に、視鬼神真玄が舞い戻り、命を賭けた「指名ロシアンルーレット」が展開される本作。

『賭ケグルイ』の大ファンだという田中さんが今作で演じているのは、ギャンブルが大好きな私立百花王学園3年の賭場二郎。

ファンであるがゆえ、「完成を見るのが楽しみな作品だったので、まさかの自分が出演する所以外は読んでいないという、初めて全体を読まずに撮影に挑んだ忘れられない作品になりました。本来全体を読まずに撮影するというのは心細いですし、そもそも作品に対して失礼で、お芝居する上でも不安しかないのですが、どうしてもネタバレなしで観たかったのです」と熱い思いを明かす田中さん。

撮影に関しては「撮影当日もガッチガチだった事を覚えております。ただ、おかげで現場にはオールスターが集結していたので、個人的には夢のような素敵な時間でした」とふり返っている。

そして、そんな制服姿の田中さんの撮影の様子と、レギュラーキャストたちが田中さんの出演について語るメイキング映像も合わせて公開。


出演に驚いたという高杉真宙や、参加することになったきっかけを聞いたという森川葵のインタビューから始まり、先んじて話は聞いていたという浜辺さんは「現場に来てああいう感じで出演するとはわからなかったので、すごい笑っちゃいました」とコメント。

まさかの撃たれてしまうという、田中さんの熱演と、「Mステ」以来の緊張だったとふり返るクランクアップのシーンも収録されている。

『映画 賭ケグルイ 絶体絶命ロシアンルーレット』は全国にて公開中。

ソースリンク

もっと見せる

関連記事

Close
Close