俳優

北斗晶 憧れのハリウッド俳優に会えたのに…「ちょっとがっかりした」 違和感の理由とは(2022年9月13日)|BIGLOBEニュース

 元女子プロレスラーでタレントの北斗晶(55)が13日、TOKYO MX「5時に夢中!」(月〜金曜後5・00)に生出演し、憧れのハリウッド俳優との初対面した思い出を語った。

 番組では、かわいらしい衣装で有名なレストラン「アンナミラーズ」の日本での最後の店舗が閉店したニュースを取り上げた。制服の好き嫌いについて聞かれた北斗は「私はコスプレが好きなんだと思う」と話し、「何でかっていうと、映画とか見ててもこの人かっこいいって、マーベルの『マイティ・ソー』っていう…いつも私が好きだって言ってる、クリス・ヘムズワースさん」と説明。さらに「あの人の『マイティ・ソー』の時の格好はドキドキするわけよ」と、興奮気味に語った。

 ところが、ヘムズワース本人に会った際には、映画を見た時のようなトキメキを感じなかったという。「仕事で1度、ぜいたくな話、ご本人に会わせていただいたことがあったの。スーツを着てたのよ。その瞬間、ちょっとがっかりしたの。やっぱりマイティ・ソーだからかっこいいというか、余計好きなわけよ」。北斗の告白に、MCのフリーアナウンサー垣花正は「それは完全にコスプレ好きですね」と評していた。

もっと見せる

関連記事

Close
Close