俳優

川島明&佐々木希、クイズ特番でMC初タッグ「とにかく全員が盛り上がりすぎました」 | ORICON NEWS

 お笑いコンビ・麒麟の川島明、俳優の佐々木希が、15日放送の日本テレビ系バラエティー特番『クイズ!国民一斉調査』(後7:00)でMC初タッグを結成する。

バラエティー特番『クイズ!国民一斉調査』で川島明&佐々木希がMC初タッグ(C)日本テレビ

写真ページを見る

【写真】その他の写真を見る

 誰もが気になるあのテーマを日本全国アンケート。日曜ドラマ『新・信長公記』チーム(永瀬廉、山田杏奈、三浦翔平、満島真之介、駿河太郎、小澤征悦)、石原良純チーム(石原良純、堀田茜、ゆうちゃみ、錦鯉、ぺこぱ)、久本雅美チーム(久本雅美、深澤辰哉、向井康二、足立梨花、ニューヨーク)が情報満載の新クイズバラエティーで白熱の大バトルを繰り広げる。

 今回の発表を受けて、川島と佐々木がコメントを寄せた。

■川島明
すごいメンバーをお迎えしてMCをやらせてもらいましたが、バブル期に収録したのかなと思われるくらい、とにかく全員が盛り上がりすぎました。自分の考えは国民の総意なのか?誰もが楽しめる番組となっておりますので、ぜひご覧ください!

■佐々木希
こんなにきらびやかな出演者の方々の前でMCをさせて頂いて、本当に緊張しましたが、川島さんに助けて頂こう(笑)、という気持ちで楽しく収録できました。解答者の皆さんがテレビを忘れて、カメラにおしりを向けてシンキングタイムを過ごしていたのが印象的で、クイズへの本気度が注目ポイントです!

もっと見せる

関連記事

Close
Close