俳優

磯村勇斗、俳優以外で就きたい“意外な職業”告白 – モデルプレス

俳優の磯村勇斗が21日、日本テレビ系情報番組「シューイチ」(毎週日曜7時30分~)に出演。俳優以外で就いてみたい意外な職業を告白し、俳優の阿部寛と盛り上がる場面があった。

磯村勇斗、俳優以外で就きたい職業明かす

磯村勇斗(C)モデルプレス磯村勇斗(C)モデルプレス26日公開の映画『異動辞令は音楽隊!』で共演中の阿部とともに出演した磯村。同映画が、阿部演じる刑事が第二の人生を歩んでいくストーリーであることから、俳優以外の仕事をするなら何の仕事をしたいかという質問が。

「躍動力や仕切る能力がかっこいい」という理由でカメラマンと阿部が答えた一方で、磯村は「医者ですね」と回答。「人体にメスを入れるわけですよ。よく入れられるなと思って!」と その理由を説明した磯村は「メスを入れるとしたら外科医」 になりたいと口にした。

磯村勇斗、本当になりたい一攫千金の職業とは?

阿部寛(C)モデルプレス阿部寛(C)モデルプレス医者と回答した磯村に阿部は「一番なりたい職業が他にあるでしょ?」と突然の質問。これに笑顔で応じた磯村は「はい、あります。マグロ漁師です」と即答。「 一攫千金を狙うって言うのが夢なんで」と説明した磯村に、阿部も「確かに俺もなりたい」と共感した。磯村勇斗(C)モデルプレス磯村勇斗(C)モデルプレスすると磯村が阿部に「どうですか、ご一緒に?」とマグロ漁師に勧誘する場面も。それに応じた阿部が「釣り番組でもやりますか」と磯村に語りかけ「是非、それはやりたいです!」と磯村が大笑いするというほのぼのとした場面となった。(modelpress編集部)

情報:日本テレビ

もっと見せる

関連記事

Close
Close