俳優

【インタビュー】韓国イケメン俳優チョン・イル主演!韓国ドラマ「ポッサム~愛と運命を盗んだ男~」(DVDリリース中)で裏家業”ポッサム”の男を熱演!「ボロ布の衣装やヒゲの姿が印象に残っています」 – 韓スタ!

「ヘチ 王座への道」などで〝時代劇プリンス〟と呼ばれる韓国イケメン俳優チョン・イルと、韓国レジェンドガールズグループ少女時代のユリが初共演、再婚が法的に禁じられていた朝鮮時代、寡婦を布で包み(包む=ポッサム)、誘拐を装う形で再婚を実現させた衝撃の裏稼業〝ポッサム〟を韓国ドラマで初めて描き話題となった韓国歴史ドラマ「ポッサム~愛と運命を盗んだ男~」のDVD-SET1~2&レンタルDVD Vol.1~20が好評リリース中だ。DVDリリースを記念して、バウを演じたチョン・イルのインタビューをお届け! 演じたバウや初共演したクォン・ユリにつても答えてくれ、コロナ禍での撮影だった本作において、日本のファンへの想いも語った。

――演じたバウの魅力を日本の皆さんに紹介してください

「バウは幼い時とてもつらい目に遭いました。両班だった過去を隠してどん底の人生を歩む、ハードなキャラクターです。そんな彼が翁主であるスギョンと出会って運命が一変、新たな人生を切り開いていく、そんな人物です」(次ページにつづく)

Next Page  1 2 3 4

About The Author

KanStarpress

K-POPの名門! 韓スタ!(韓スタ―プレス)は読者から”K-POPの名門”と称される、雑誌感覚で楽しめる日韓エンターテイメントニュースサイト。日本のアーティストでもK-POPの雰囲気などあればどんどん取り上げます。編集長は「世にも奇妙な物語」などの脚本家・中村樹基。韓スタ!掲載の記事、写真等の著作物の無断コピー、配布を禁じています。

もっと見せる

関連記事

Close
Close