俳優

韓国人気イケメン俳優チソンが双子で一人二役!韓国ドラマ「アダマス 失われたダイヤ」ディズニープラスで7/27日本最速独占配信! – 韓スタ!

韓国人気イケメン俳優チソン主演、実の父親が継父の殺害容疑をかけられてしまった双子の兄弟が、その事件の真相を追っていく、クライムサスペンスドラマ、韓国ドラマ「アダマス 失われたダイヤ」(毎週水・木/全16話)が、ディズニー公式動画配信サービスDisney+(ディズニープラス)のコンテンツブランド スターで7月27日(水)から独占配信される。

22年前、双子の兄弟ウシンとスヒョンは最愛の継父を殺され、その世界が引き裂かれてしまった。そのトラウマからか、兄弟は検事とミステリー作家に成長するが、実は実の父親が殺人の罪を着せられていたことを知ることになる。再び古傷が疼きだした二人だが、真実を明らかにするため、双子はそれぞれの能力を駆使して真犯人を探し出し、陰謀を解明する鍵となる血塗られたダイヤモンドの矢、「アダマス」を探し出すことになる。双子の兄弟によるスリリングな真実追跡劇が始まる。

主人公であるウシンとスヒョン、性格が真逆の双子を一人二役で演じるのは人気俳優のチソン。「キルミー・ヒールミー」で複数の人格を見事に演じ分け、その年の数々の演技賞に輝いた才能の持ち主が見事に演じ切る繊細でリアルな表現は必見。今回チソンは、洞察力抜群の推理小説作家であり、理性的で思慮深い性格の持ち主の弟と、検事で正義感が強く、自分の感情に正直で無鉄砲な兄という役に挑戦。顔が同じでも中身が全く異なる二人が協力しながら、真実に迫っていく。さらに現在ディズニープラス「スター」で配信中の「キス・シックス・センス」に出演し、「愛の不時着」で一躍スターとなったソ・ジヘ、「ロースクール」「恋のスケッチ~応答せよ1988~」でその演技力が評価された注目の若手女優イ・スギョンなど今最も注目の俳優陣が豪華競演をするほか、「イカゲーム」「最愛の敵~王たる宿命~」(ディズニープラスの「スター」で配信中)のホ・ソンテらが脇を固め、作品に重厚な存在感を示している。

「アダマス 失われたダイヤ」

ディズニープラス スターにて7月27日(水)より独占配信開始
© 2022 Disney and related entities

Top Page

About The Author

KanStarpress

K-POPの名門! 韓スタ!(韓スタ―プレス)は読者から”K-POPの名門”と称される、雑誌感覚で楽しめる日韓エンターテイメントニュースサイト。日本のアーティストでもK-POPの雰囲気などあればどんどん取り上げます。編集長は「世にも奇妙な物語」などの脚本家・中村樹基。韓スタ!掲載の記事、写真等の著作物の無断コピー、配布を禁じています。

もっと見せる

関連記事

Close
Close