俳優

学生時代の写真公開拒否するナジャ スッピンは新日本の看板レスラーや阪神の投手に似ていた― スポニチ Sponichi Annex 芸能



ナジャ・グランディーバ
Photo By スポニチ

 タレントでドラァグクイーンのナジャ・グランディーバ(48)が25日、MBSラジオ「ナジャ・グランディーバのレツゴーサタデー」に出演。共演するお笑いコンビ「チキチキジョニー」とともに、7月29日に番組初となる有料配信イベントを開催すると発表した。

 イベントでの企画が発表される中、ある企画を即却下した。「ナジャとチキチキのあのとき何してた?3人の幼少期、学生時代、20~30代の写真を見ながら振り返りトーク」という案に、「私、よう出さんわ」と写真提供を拒否。「出してないやん、素顔自体を。ノーメークは小学校の超子供の時しか出してない。幼少期と、メーク遍歴なら出せるけど」と話した。

 だが、そう言われると、ますます素顔が気になるのが人の心理というもの。ナジャは先日、スポニチアネックスの取材にヒントを明かしていた。

 素顔の時には東京駅で中川家・礼二と間違われたなどの逸話を持ち、本人と気付かれることは少ないナジャ。似ている有名人は礼二だけではないという。

 「オカダ・カズチカに似てるって言われる」と、新日本プロレスの看板レスラーで前IWGP世界ヘビー級王者の名を挙げた。また、「阪神タイガースの秋山(拓巳)選手に似てるとも言われる」と告白。さらには「渡辺謙さんも」と大物俳優の名前まで挙げた。

 「みんな男前」との指摘に、「そんなことない」と謙遜したが、似ているとして名を挙げた人に失礼になると気づき「そんなことないって言ったら怒られるな」と苦笑い。「なんとなく系統が似てるってことじゃないですか」と控えめに語った。礼二、秋山、オカダ、渡辺…目元に共通点がありそうな面々に、ナジャの素顔も何となく想像ができる――!? 

続きを表示

もっと見せる

関連記事

Close
Close