俳優

イ・ジフン&アヤネさん夫妻、日本での挙式を終えて新婚旅行へ…機内での様子を公開「やっと行きます」 – Kstyle

写真=イ・ジフン、アヤネさん Instagram歌手兼俳優のイ・ジフンが、日本人妻のアヤネさんと新婚旅行に出かけた。

16日、彼は自身のInstagramのストーリー機能を通じて「ついに行きます。新婚旅行」と書き込んで、ビール2杯とパスポートの写真を掲載した。

続いて「寝る準備は完了、ご飯が出てきたら起こす」とし、機内での写真も公開。写真には隣の席に座るアヤネさんを見ながら明るく微笑むイ・ジフンの姿が収められている。

同じ時刻、アヤネさんも自身のInstagramのストーリー機能に「たくさんのお祝いメッセージありがとうございます。やっと新婚旅行行きます」とコメントを残した。

イ・ジフンとアヤネさん夫婦は昨年4月に婚姻届を提出した後、その年の11月にソウル某所で非公開で結婚式を挙げた。今月、日本でアヤネさんの家族と親戚と一緒に2回目の結婚式を挙げた後、正式に新婚旅行へと旅立つことになった。

彼らはSBS「同床異夢2-君は僕の運命」に出演し、結婚生活を公開した。

・イ・ジフン&アヤネさん夫妻、日本で念願のガーデンウエディング…美しいドレス姿を公開

・イ・ジフン、日本で結婚式を挙げたことを報告…妻アヤネさんとの幸せいっぱいの写真を公開

もっと見せる

関連記事

Close
Close