俳優

イ・ジフン&アヤネさん夫妻、日本で念願のガーデンウエディング…美しいドレス姿を公開 – Kstyle

写真=アヤネさん Instagram歌手兼俳優のイ・ジフンと日本人妻のアヤネさんが、2回目の結婚式を日本で挙げた。

本日(15日)、イ・ジフンの妻であるアヤネさんはInstagramを通じて「親族と10年以上交友が続く友人を招待したスモールウエディング。みんなありがとう」というコメントとともに、結婚式場での写真を公開した。

白いタキシードとウエディングドレスをそれぞれ着ているイ・ジフン、アヤネさんは、家族と知人たちの祝福の中で幸せそうな笑顔を浮かべている。アヤネさんは、スラっとした美脚がのぞくウエディングドレスで目を引いた。また花柄が印象的なドレスで、ハツラツとした雰囲気を漂わせた。

アヤネさんは「韓国では400人、日本では30人。規模は違っても、両方ともありがたい気持ちでいっぱいだった私たちの結婚式」とし「ガーデンウエディングは絶対やってみたかった。願いを聞いてくれたあなた、ありがとう」とイ・ジフンへ感謝の気持ちを伝えた。

またイ・ジフンも自身のInstagramを通じて結婚式での写真を公開し「今のままで、生涯よろしくお願いします」と妻への愛情をアピールした。

昨年11月に韓国で結婚式を挙げた二人は、SBS「同床異夢2-君は僕の運命」に出演して結婚生活を公開した。

・イ・ジフン、日本で結婚式を挙げたことを報告…妻アヤネさんとの幸せいっぱいの写真を公開

・ジュンスからノ・ミヌまで、ミュージカル「エリザベート」10周年公演の出演者を公開

もっと見せる

関連記事

Close
Close