俳優

M!LK 佐野勇斗のプロフィールを紹介!俳優としても活躍中 | | Dews (デュース)

5人組ボーイズグループM!LK(ミルク)のメンバーで、俳優としても活躍している「佐野 勇斗(さの はやと)」。圧倒的なルックスや演技力が評価され、アーティスト活動以外にも活躍の場を広げています。

本記事ではそんな佐野勇斗のプロフィールや経歴、パフォーマンス動画を紹介します。

  1. M!LK 佐野勇斗のプロフィール
  2. M!LK 佐野勇斗の経歴
  3. 佐野勇斗の家族構成は?兄弟はいるの?
  4. 佐野勇斗のパフォーマンスを動画でチェック!

M!LK 佐野勇斗のプロフィール

生年月日 1998年3月23日
身長 178cm
血液型 A型
出身地 愛知県 岡崎市
趣味 漫画収集
特技 サッカー、空手、書道
所属グループ M!LK

「佐野 勇斗(さの はやと)」とは、スターダストプロモーションに所属する愛知県出身の歌手・俳優です。2021年11月24日にデビューした5人組ボーイズグループ「M!LK(ミルク)」のメンバーで、現在は俳優としても活躍しています。

M!LK 佐野勇斗の経歴

第25回ジュノン・スーパーボーイ・コンテストをきっかけにスカウトされ、スターダストプロモーションに所属することとなった佐野勇斗。2014年にM!LKのメンバーになり、2015年2月には映画『くちびるに歌を』で俳優デビューを果たしました。

その後、大学受験のためにM!LKの活動を半年間休止し、大学進学とともに上京。2019年5月には映画『ちはやふる -結び-』での演技が評価され、第28回日本映画批評家大賞の新人男優賞(南俊子賞)を受賞しました。また、日本テレビ系情報番組「ZIP!」の2020年3月度の金曜パーソナリティを務めるなど、アーティスト活動以外にも活躍の場を広げています。

最近では、2022年2月11日公開の映画『嘘喰い』で梶隆臣役を熱演。そして、2023年公開予定の『劇場版TOKYO MER〜走る緊急救命室〜』への出演も決定しています。

佐野勇斗の家族構成は?兄弟はいるの?

佐野勇斗の家族構成は、両親と弟2人の5人家族です。弟は6歳差と11歳差で、一緒にサッカーをしたりフィギュアを集めたりと、とても仲の良い兄弟のようです。

父親の年齢や職業については公表されていませんが、名前は「かつひこ」というそうです。そんな父親は広末涼子の大ファンで、佐野勇斗が映画『ミックス。』で広末涼子と共演した際はとても羨ましがったのだとか。

また、母親に関しても年齢や職業については公表されていませんが、名前は「ひろこ」ということが分かっています。

佐野勇斗のパフォーマンスを動画でチェック!

M!LK – HIKARI (Dance Practice Movie)

2022年2月9日配信限定リリース、M!LKの「HIKARI」。センターで歌い出しを担当しているのが佐野勇斗です。服装も相まって、王子様のように見えますね!

【M!LK LABO #20】DAM精密採点でカラオケ点数バトル!ビリは罰ゲームだよ

カラオケDAMチャンネルとM!LKのコラボ企画動画です。2番目に清水翔太 feat.仲宗根泉(HY)の「366日」を歌っているのが佐野勇斗です。歌い出しから上手いですよね!!

M!LK -【”Ribbon” 被ったら負けよ選手権】被らずに歌いきるまで帰れません…

2021年11月24日リリース、M!LKの「Ribbon」。センターにいるのが佐野勇斗です。佐野勇斗の歌声を楽しめる動画ですが、企画としても面白いのでぜひチェックしてみてください!

まとめ

M!LKのメンバーとしても、俳優としても大活躍中の佐野勇斗。2023年公開の映画への出演も決定しており、さらなる活躍から目が離せそうにありませんね!

もっと見せる

関連記事

Close
Close