俳優

イ・ジフン、日本で結婚式を挙げたことを報告…妻アヤネさんとの幸せいっぱいの写真を公開 – Kstyle

写真=イ・ジフン Instagram歌手兼俳優のイ・ジフンが日本人妻のアヤネさんと日本で2回目の結婚式を挙げた。

イ・ジフンは6月11日、自身のInstagramのストーリーを通じて「少し曇ったけど、とても綺麗だった場所。美しいです」というコメントとともに一枚の写真を掲載した。

公開された写真の中でイ・ジフンとアヤネさんは白いタキシードとウェディングドレスを着てポーズをとっている。お互いを見つめながら微笑む二人の表情からは幸せが感じられる。イ・ジフンの高い身長とアヤネさんの美しいボディラインが目を引いた。

これに先立ち彼は9日、「婚姻届の提出から1年後、やっと妻の家族たちに会えた日。改めて式を黙々と準備した妻。ただ感謝するばかりです。いよいよ明日、家族と祝福の時間を共に過ごします。本当に完全体になったような気がします」と日本で結婚式を準備中だと明かした。

イ・ジフンは昨年11月、韓国で14歳年下のアヤネさんと結婚式を挙げた。

・イ・ジフン、日本での結婚式を控え…妻アヤネさんとのデートを満喫「完全体になったような気分」

・イ・ジフン&日本人妻アヤネさん、フジテレビ「あしたの内村!!」に登場…4世帯18人家族の暮らしに密着

もっと見せる

関連記事

Close
Close