俳優

生駒里奈、インパクト大の料理で“素の表情”に ドン・キホーテ「ド褒美レシピ」イメキャラ就任 | ORICON NEWS

 俳優の生駒里奈が、日本全国に店舗を構えるドン・キホーテが誇る”情熱価格”の商品を使用した「ド褒美レシピ」の広告に出演することが9日、発表された。

生駒里奈がドン・キホーテ「ド褒美レシピ」のイメージキャラクターに就任

写真ページを見る

【写真】その他の写真を見る

 今回、生駒がイメージキャラクターを務める「ド褒美レシピ」は“ドン・キホーテ+ご褒美”という2つの言葉から生まれた造語。情熱価格の商品さえ手に入れれば自宅でまねができ、日々の食卓に彩りを加える、まさにご褒美になるようなドン・キホーテが提案するレシピだ。

 この日、解禁となったビジュアルでは、インパクト絶大な「1kgチーズのとろ〜りラザニア」、色とりどりの「ごろごろ果実のまぜまぜフローズンヨーグルト」、名前の通りに映えること間違いなしな「真っ赤なカルボのバラジェニックピザ」の3品を食べる生駒の姿が映し出されており、猟奇的な役とはまた違った生駒らしさ“満開”のグラフィックに仕上がっている。

 今回の出演に関して生駒は「誰もが知って、利用しているドン・キホーテさんとのお仕事はとってもうれしいです!! 私は上京してからのお付き合いになりますが、さまざまなシーンで助けてくれる存在です!」と紹介。「今回『ド褒美レシピ』ということで、それぞれの料理を実際に食べながら撮影しました。見た目や味、そしてボリューム感がすごくて、私の素のびっくりな表情が出ているのではないでしょうか!? 掲載されたら私もぜひ見にいきたいと思います!」と呼び掛けている。

 生駒が出演する同広告は新宿や大阪の駅広告をはじめ、全国のドン・キホーテの店舗などできょう9日から掲載されている。

もっと見せる

関連記事

Close
Close