俳優

韓国歌手で俳優イ・ジュン主演!韓国ロマンス史劇「最愛の敵~王たる宿命~」ディズニープラスで5/2(月)から日本最速独占配信!ポスター&予告編解禁! – 韓スタ!

激しい権力争いに巻き込まれた恋人たちが政敵へと変貌し、王宮内のベールに包まれた確執の中で繰り広げる壮絶な物語と切ない運命が描かれる韓国ロマンス史劇「最愛の敵~王たる宿命~」が、ディズニー公式動画配信サービスDisney+(ディズニープラス)のコンテンツブランド スターで5月2日(月)23時から独占配信される。

時は1506年。朝鮮の王となり、絶対王政を夢見るイ・テは、高貴な家柄の娘ユ・ジョンと出会い、互いに惹かれあっていく。自分の目的のためなら手段を選ばないイ・テはユ・ジョンを自分の妃にすることを考えていたものの、そのせいで彼女の家族が王宮の権力闘争に巻き込まれていき…。

想いとは裏腹に愛するユ・ジョンを捨てなければ生き残れない王イ・テと、命を守るために王妃になるしかないユ・ジョン。朝鮮王朝を舞台に政敵として互いに剣を抜き合うイ・テとユ・ジョンを中心に繰り広げられる血みどろのロマンス、そして生き残るために愛する人に剣を抜かなければならなくなった時、彼らが下す選択とは?

あわせて読みたい!

About The Author

KanStarpress

K-POPの名門! 韓スタ!(韓スタ―プレス)は読者から”K-POPの名門”と称される、雑誌感覚で楽しめる日本向け韓国エンターテイメントニュースサイト。日本のアーティストでもK-POPの雰囲気などあればどんどん取り上げます。編集長は「世にも奇妙な物語」などの脚本家・中村樹基。韓スタ!掲載の記事、写真等の著作物の無断コピー、配布を禁じています。

タグ
もっと見せる

関連記事

Close
Close