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トミー ヒルフィガー、ブランドアンバサダーの北村匠海 SPRING 2022メンズコレクションのキャンペーンビジュアルを公開:時事ドットコム

[合同会社 PVHジャパン]

トミー ヒルフィガーは、日本におけるトミー ヒルフィガー メンズのブランドアンバサダーである、俳優でミュージシャンの北村匠海氏の2シーズン目の起用を発表するとともに、2022 スプリングキャンペーン「West Coast Prep」をリードし、西海岸のレンズを通して再構築されたトミー・クラシックを紹介するビジュアルの公開です。

トミー・ヒルフィガーは『匠海が日本でのアンバサダーシップを継続してくれることを大変うれしく思っています』と話し『彼のスタイルとキャラクターは、私たちのブランドバリューと一致しています。彼は刺激的で、本物の魅力を持ち、また情熱的な存在でもあり、自分のコミュニティに様々な形で影響を与え続けています』と述べます。

北村匠海氏は、2021 フォール メンズウェア コレクションで非常に多様なグローバルのキャストとともに、日本人初のトミー ヒルフィガーのブランドアンバサダーとして発表されました。日本のバンド DISH//のリーダーであり、そのバンドのボーカリスト兼ギタリスト、また俳優としても知られ、映画やドラマの主役として第41回日本アカデミー賞新人俳優賞や、2021年のGQ MEN OF THE YEAR ブレイクスルー・アクター賞を受賞するなど、多くの賞と賞賛を獲得しています。地域社会に有意義な方法で貢献しようと努力する北村氏は多くの人々のロールモデルとなり、こだわりと思いやりをもって生きることを呼びかけています。

『ブランドアンバサダーとしての仕事はとても貴重で素敵であり、トミー ヒルフィガーの皆さんと一緒に仕事ができることに感謝しています。素敵なブランドを背負って自分自身も頑張っていきますので、これからもよろしくお願いします!』と北村匠海氏は語ります。

「West Coast Prep」がコンセプトの2022 スプリングトミー ヒルフィガー メンズウェアコレクションのアイテムを着用したキャンペーンビジュアルでは、北村氏の多彩なスタイルが表現されています。西海岸の自然をモチーフにしたモダンなプレップアイテムは、このコレクションを通して新鮮なコントラストを含んだビジュアルを生み出すとともに、春の訪れを感じる新たな始まりのワクワク感を表現しています。キャンペーンでは、TOMMY HILFIGER COLLECTIONの鮮やかなピンクのパーカとフラワープリントのショーツで合わせたルックや、メンズのコレクションであるリバーシブル仕様のカモフラージュ柄ボンバージャケットを羽織るトーナルカラーのスタイルをはじめ、東京の景観とともに様々なアイテムがミックスされた多様なスタイリングが目を惹くビジュアルが描かれています。

北村匠海氏は、自身のライフスタイルやファッションについて、『無理に着飾ることなく生きるというのが、自身のファッションにも通じる自分のライフスタイルコンセプトです。内実から自然と溢れる欲に従うように、身に着けるもの、聴くもの、その他すべてのものを自分で選んでいます。最近では少しずつ、ワイドなスタイルから自分にジャストでフィットするものを選ぶようになりました。この春は、アイテムを変えるというより、シルエットを変えていきたいですが、デニムは引き続きマストアイテムです』。

2022 スプリングコレクションのデザインコンセプトである「West Coast Prep」にも含まれるPrepスタイルについて、『プレッピースタイルとは縛りがなく、自由度の高い、寛容で懐が深いスタイルだと思います。ジャケットにスエットパンツを合わせるスタイルが決まれば最高です』と話し、『キャンペーンビジュアルのボーダー柄カーディガンにスエットパンツを合わせたスタイルがとても好きです。このスエットパンツが、今回色々なパターンを着用した中でもお気に入りですが、シャツとカーディガンの合わせにヨーロッパなテイストが加わったスタイルがかなりお洒落だなと思いました』とも述べます。

『トミー ヒルフィガーを構成するDNAである3つのキーワードは、クラシック・アメリカン・クールとありますが、自身についての3つのキーワードを挙げるなら、自由・愛・葛藤です。表現者として透明な存在になれるように、様々な事に挑戦していきたいです』。この春新しいことに挑戦するファンに向けて、『新しいこととは、当然0スタートです。わからなくて、知らなくて、出来なくて当然。誰もがそこから始まっています。誰よりもその物事を好きになれるよう頑張ってください』と話します。

2022 スプリング トミー ヒルフィガー メンズウェア コレクションは、西海岸のレンズを通して見える自然への敬意とプレップなスタイルを楽観的に祝福しているコレクションです。レガッタ、バーシティ、サーフから覗かせる探求心をくすぐる今シーズンのプリントとパターンは、トロピカルフレーバーのヒントが新しいフローラルカモで見られるような手細工が効いたものです。このコレクションは「自宅で仕事をする」と「どこからでも仕事する」のボーダーを曖昧にし、どんなライフスタイルでも万能なスタイルとしての提案です。

2022年3月18日より全国キャンペーンがスタートし、店舗、公式オンラインストア共に今回のキャンペーンビジュアルやムービーが展開され、スペシャルサイトも立ち上がります。今シーズン終了までの間、定期的に新しいビジュアルへ切り替わり、トミー ヒルフィガー メンズコレクションを盛り上げます。
また、2021年秋冬シーズンに引き続き、#TOMMYXTAKUMIキャンペーン開催を記念して、トミー ヒルフィガー公式上のスペシャルページにて、キャンペーンビジュアルの中で好きなスタイルを投票するとサイン入り写真&ミニリポーターバッグが抽選で当たるキャンペーンを実施いたします。

【ブランドアンバサダー北村匠海スペシャルサイト】
http://tom.my/6005K9ruf
*2022年3月18日午前11時公開

【問い合わせ先】
トミー ヒルフィガー カスタマーサービス
0120-266-484
http://tom.my/6009KY1ph

企業プレスリリース詳細へ
(2022/03/19-18:47)

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