俳優

シュウ ウエムラが歌舞伎俳優の市川染五郎を日本ブランドアンバサダーに起用

全て表示する +

 メイクアップアーティストブランド「シュウ ウエムラ(shu uemura)」が、日本ブランドアンバサダーに歌舞伎役者の八代目、市川染五郎を起用した。

— ADの後に記事が続きます —

 日本にルーツを持つシュウ ウエムラは、「mindfully crafted in japanー日本の真に価値あるものへ、心をこめてー」をテーマに、日本の伝統的な美徳「もったいない精神」を理念とし、日本の自然、資源、伝統など価値のあるものを大切にする。今回の起用は、ブランドの高い技術と製品力、独自の色彩表現から成る最先端のメイクアップアーティストリーの考え方が、市川の歌舞伎への強い情熱と自己表現力にマッチ。加えて、400年以上続く歌舞伎の伝統を未来に継承し、現代の人も楽しめるようなモダニティを探求する革新への挑戦がリンクしたことから実現した。次世代の歌舞伎界を担う存在でありながら、学業との両立に日々多くのプレッシャーを抱えている市川にとって、歌舞伎の化粧を落とすクレンジングは肌を備え、オン/オフを切り替えるスイッチとなるヒーリングタイムであり、敏感になった肌にも優しい「ボタニック
クレンジング オイル」はプレッシャーを抱える肌に最適だという。

 市川は「シュウ ウエムラのクレンジングオイルは普段から愛用させていただいているので、日本アンバサダーに就任することをとても光栄に思っております。歌舞伎をはじめ、さまざまな日本の伝統を未来へ継承していくため、自分たち若い世代に何ができるのか。自身の考え方や挑戦が、シュウ ウエムラのストーリーにリンクすることに縁を感じています」と語った。

 また、3月11日から「スプリング クレンジング オイル キャンペーン2022」を実施。対象商品の購入者に「クレンジング オイル トライアルサイズセット」や、「クレンジング オイル 8日間 サンプルセット」などをプレゼントする。

シュウ ウエムラ アイパレット

FASHIONSNAPでは、ビューテ/ウェルネス専用のInstagramとTwitterも更新中。新作や最旬トレンドのほか、記事には載らない情報もお届けしています。ぜひチェックしてみてください!
■Instagram https://fsna.co/UrR
■Twitter https://fsna.co/Be8

もっと見せる

関連記事

Close
Close