俳優

YGにゴリ押しされてる? 噂の韓国俳優「そんな儲からない」と自虐釈明 – DANMEE ダンミ

最近も、韓国の人気バラエティー『ランニングマン(SBS)』に出演し、持ち味の”いじられキャラ”を発揮。すっかりお茶の間の人気者になったようだ。

『ランニングマン』チュ・ウジェ(画像出典:SBS)

順風満帆と思われていた彼の芸能生活だったが、現在“待った”をかけられるという、不遇な目に遭っている。

それは、テレビに映るチュ・ウジェを観た視聴者から「発言や振舞いが生意気」「空気の読めない発言が気になる」と言う意見が浮上したため。さらには「YGがチュ・ウジェをゴリ押ししている」という主張まで出ているようだ。

韓国ネット上で”ゴリ押し疑惑”が向けられたことを知ったチュ・ウジェはなんと、自ら釈明をするという、これまでにあまり見たことのない”正攻法”を選ぶ。

2月16日、チュ・ウジェは自身のYoutube(ユーチューブ)チャンネル、『本日のチュ・ウジェ』でライブ配信を実施。

「自分の素顔をファンに共有すると、気が楽になる」と、Youtubeチャンネルを運営する主旨を語った彼は、最近自身に向けられている”ゴリ押し疑惑”に触れる。

まず「僕が、ある番組に出演して話題を集めると、”YGが売り込むためにネットで話題を作っている”とか、”YGがゴリ押ししている”と意見するネットユーザーがいる」と切り出した。

『本日のチュ・ウジェ』

『本日のチュ・ウジェ』(画像出典:Youtube スクリーンショット)

そして「会社(YG)の待遇が良いのは事実だが、僕が仕事を頑張っても、会社の売上にそれほど貢献できてない(笑)。会社にはとんでもない(ビッグな)アーティストが大勢いるし、その方々の1日の売上は、僕の1カ月の売上に匹敵するだろう」と、YGによるゴリ押しネタを”自虐ネタ”で否定した。

チュ・ウジェが言及した”とんでもない方々”とは、BIGBANG(ビッグバン)やBLACKPINK(ブラックピンク)といったアーティストから、チャ・スンウォンやイ・ソンギョン、ユ・インナなどの人気俳優まで、YGに籍を置くトップスターを指していると見られる。

今回自身の疑惑に対して、正面突破というカードを切ったチュ・ウジェだったが、韓国芸能界では頭脳明晰でありながら、真顔で突拍子もない言動をするという”ギャップのある人”として有名だ。

実際、大物お笑いタレントのキム・グラなど、彼の魅力(?)にハマった先輩芸能人が、バラエティー番組の制作スタッフに彼の出演を薦めているほどだという。

韓国俳優 プロフィール&記事(1214)

もっと見せる

関連記事

Close
Close