俳優

松本明子 Vシネマ「日本統一」で人気の夫・本宮泰風「そういう人だなと思って惚れたんですけど」― スポニチ Sponichi Annex 芸能



タレントの松本明子
Photo By スポニチ

 タレントの松本明子(55)が15日、ニッポン放送「徳光和夫 とくモリ!歌謡サタデー」(土曜前5・00)に出演。夫である俳優の本宮泰風(49)について語った。

 極道社会を描いたオリジナルビデオシリーズ「日本統一」シリーズで主演し氷室蓮司役を務める本宮。パーソナリティーの徳光和夫が、「毎日見てるね。日本統一」と話すと、松本は「申し伝えます。嬉しい言葉で」と喜んだ。

 徳光が「彼はどういう人なの。役柄で見るように、尖った部分とか、ガラスの破片みたいな、枠にはまらない男っぽさみたいなのにアッコちゃんは惚れたわけ?」と尋ねると、松本は「そういう人だなと思って惚れたんですけど、柔らかいんですね。素顔は。お酒も一滴も飲めないんですよ。これ、営業妨害になっちゃう?」とぶっちゃけた。「ですからね、大好物はプリンとか、ゼリーとか、チョコレートとか。甘いものが大好きですね。ミルクティーとか、オレンジジュースとか、そういうものが好きです。主人の兄の原田龍二さんもお酒はコップ一杯ぐらいです。兄弟そろって飲まない」と続けた。

 徳光は「飲み物とか、し好品はそうかもしれないけど、この兄弟はケンカ強いと思うな。怒り出したら誰も止められないと思うね。そういう眼光の鋭さとか、体の鍛え方あるもんね」と感心。松本は「体は鍛えてますね。プロレスラーになるんじゃないかって言うぐらいストイックですね。ジムに行って毎日鍛えてます。自分でも本宮塾というものを持ってて、格闘家を育てるというか、アドバイザーとして試合に出すための選手を養成したりということもやってますね」と話した。

 

続きを表示

もっと見せる

関連記事

Close
Close