俳優

“イ・ジフンと結婚”日本人妻アヤネさん「同床異夢2」への出演理由を明かす – Kstyle

写真=アヤネさん Instagram歌手兼ミュージカル俳優イ・ジフンの妻アヤネさんが、SBS「同床異夢2-君は僕の運命」に出演した理由を明らかにし、夫に対する愛情を表した。

彼女は12月19日、自身のInstagramに「2021 SBS演芸大賞」で撮影した写真を公開した。

これとともにアヤネさんは「私が『同床異夢2』出演することを夫から聞いた時、出演を決心した理由は、私の知名度のためでも出演料のためでもありませんでした。芸能人という職業の特性上、事実とは全く異なるデマ、イメージで作られたジフンさんのイメージを変えるきっかけになると思ったからです」と明らかにした。

続けて「私もジフンさんと個人的に知り合う前は、同じ考えを持っていました。少し気難しそうで、冷たそうで。でもジフンさんは本当に優しくて、善良で暖かい人であることを、たくさんの方々に分かってほしいと思いました」とし、「私と一緒に番組に出演したら、本当のリアルイ・ジフンをすべての方に見てもらえるのではないかと思って、出演を決めました」と打ち明けた。

また、アヤネさんは「まだ至らない私たちであり、とても未熟ですが、もっと一生懸命に生きろという意味でこの賞をくださったのだと思います」とし、夫への変わらない応援をお願いした。

イ・ジフンは11月8日、14歳年下の日本人であるアヤネさんと結婚した。

・イ・ジフン、日本人妻と腕を組んで「2021 SBS芸能大賞」に登場…華やかな衣装にも注目“感無量”

・イ・ジフン、日本人妻アヤネさんのため禁煙まで「自らたばこをごみ箱に捨てた」

【アヤネさん Instagramコメント全文】

#芸能大賞 私が「同床異夢2」出演することを夫から聞いた時、出演を決心した理由は、私の知名度のためでも出演料のためでもありませんでした。

芸能人という職業の特性上、事実とは全く異なるデマ、イメージで作られたジフンさんのイメージを変えるきっかけになると思ったからです。私もジフンさんと個人的に知り合う前は、同じ考えを持っていました。少し気難しそうで、冷たそうで……(笑)。でもジフンさんは本当に優しくて、善良で暖かい人であることを、たくさんの方々に分かってほしいと思いました。

私がいつも残念に思っているのは、幼少時代から芸能活動を始めたせいか、本当に素のままのイ・ジフンがカメラに収められていないことです。

当たり前に、ジフンさんは毎回最善を尽くしてオーセンティシティを持って臨んでいます。しかし、家族といる時と比べてみると、どうしても「収録を頑張ろう!」という思いが強いせいか……私の前で見せている姿とちょっと違って……だから私と一緒に番組に出演したら、本当のリアルイ・ジフンをすべての方に見てもらえるのではないかと思って、出演を決めました。

まだ至らない私たちであり、とても未熟ですが、もっと一生懸命に生きろという意味でこの賞をくださったのだと思います。

そばでいつもジフンさんが気楽で、ありのままの姿で生きていけるようにサポートします。なのでこれからも歌手イ・ジフン、俳優イ・ジフン、ミュージカル俳優イ・ジフンに、たくさんの声援をお願いします♥ それから全ての栄光を神様に捧げます。

家族と楽しい #クリスマス を過ごしてください。#アーメン

元記事配信日時 : 2021年12月20日09時07分
記者 : キム・ミョンミ

もっと見せる

関連記事

Close
Close