俳優

イ・ジフン、日本人妻と腕を組んで「2021 SBS芸能大賞」に登場…華やかな衣装にも注目“感無量” – Kstyle

写真=イ・ジフン Instagram歌手兼俳優のイ・ジフンが日本人の妻アヤネさんと「2021 SBS芸能大賞」に参加した感想を明らかにした。

イ・ジフンは18日、自身のInstagramに「BEFORE、AFTER」というコメントと共に写真を掲載した。公開された写真には2人が授賞式に出席する前と後の姿が収められている。

彼らは授賞式に出席する前にガウンを着てメイクルームで準備している様子だ。鏡に映った自身たちの姿を収め、密着して仲睦まじい雰囲気をアピールした。続いて公開された、授賞式のレッドカーペットに参加した2人の写真では、タキシードとドレスを着て華やかな魅力を放っている。

他にもイ・ジフンはユニークなマスクを着用して授賞式の会場に座っている姿を公開し、「感無量です」と心境を述べた。

2人は11月に結婚式を挙げた。SBSバラエティ番組「同床異夢シーズン2-君は僕の運命」に出演し話題を集めている。

・イ・ジフン、日本人妻アヤネさんのため禁煙まで「自らたばこをごみ箱に捨てた」

・“イ・ジフンと結婚”日本人妻アヤネさん、加工前のウエディングフォトを公開…抜群の美貌

元記事配信日時 : 2021年12月19日09時15分
記者 : ヨン・フィソン

もっと見せる

関連記事

Close
Close