俳優

“イ・ジフンと結婚”日本人妻アヤネさん、加工前のウエディングフォトを公開…抜群の美貌 – Kstyle

写真=アヤネ Instagram歌手兼俳優のイ・ジフンの日本人妻アヤネさんが、結婚式のスナップ写真を公開した。

彼女は3日、自身のInstagramに「結婚式のスナップ写真をついに貰いました」というコメントとともに、複数枚の写真を掲載した。

アヤネさん「フォトショップ作業前の原本写真ですが、結婚式前に通うサロンで頑張って施術をしていただいたので、いつもより良い姿で写真も綺麗に写っていると思います」とし「写真を見ると結婚式を挙げた実感が湧きますね。後に残るもので、長い間見ることができるので幸せです」と語った。

それと共に「結婚式が終わって、日が経つにつれてますます大切になる私の夫。私の伴侶。これからも一生同じ道を一緒に歩きます」と、イ・ジフンに対する愛情をアピールした。

投稿された写真の中で2人は真剣な表情で結婚式を行っている。イ・ジフンの堂々とした姿と抜群のビジュアル、アヤネさんの可愛らしい美貌が注目を集めた。

イ・ジフン夫妻は、新型コロナウイルスの影響で二度延期した結婚式を11月8日に行った。2人はSBS「同床異夢シーズン2-君は僕の運命」で日常を公開した。

写真=アヤネ Instagram

もっと見せる

関連記事

Close
Close