俳優

俳優夫婦が誕生!パク・シネ&チェ・テジュンの結婚が日本でも大きな話題に…祝福コメントが殺到 – Kstyle

写真=Newsen DB女優のパク・シネと俳優のチェ・テジュンが結婚と妊娠を発表し、日本からも祝福の声が寄せられている。

23日、双方の所属事務所は、2人が来年1月22日に結婚式を挙げると共に、パク・シネの妊娠を報告し、日本のメディアもこのニュースを続々と報じた。

特にパク・シネが出演したSBSドラマ「美男<イケメン>ですね」は、当時日本でも大きな人気を博しており、彼女の結婚と妊娠のニュースは、日本のファンの間でも大きな話題を呼んでいる。

日本のファンたちは「ビッグニュースであり、ビッグカップルだ」「パク・シネさんは『天国の階段』の子役時代からずっと見てきたし、チェ・テジュンさんは悪役や恋敵役が多かったけれど、幸せなニュースが聞けて嬉しい」「結婚おめでとうございます。体をお大事に」「2人とも演技力が素晴らしい俳優だから、出産後にもさまざまな役を見てみたい」「長い交際の末の結婚に感激。温かい家庭を築いてください」など、祝福のコメントを寄せている。

パク・シネとチェ・テジュンは、2017年末に交際を始め、2018年に熱愛を認めた。

・パク・シネ&チェ・テジュン、結婚と妊娠を電撃発表!交際4年で夫婦に(全文)

・“結婚&妊娠”パク・シネ、来年1月22日に挙式…ファンに心境を告白「長い間支えてくれた人」(全文)

もっと見せる

関連記事

Close
Close