俳優

「私たち結婚しました2」1組目は浅香航大&トリンドル玲奈、今夜記者会見 | .

国民的大ヒット番組を日本でリメイクした、「ABEMA」オリジナルシリーズ新作恋愛番組「私たち結婚しました」のシーズン2配信が決定。注目のカップルのうち、1組目は俳優の浅香航大とモデルでタレントのトリンドル玲奈であることが明らかになった。

同番組は、韓国で2008年から約9年間レギュラー放送された国民的大ヒット番組の日本リメイク版。多方面で活躍している芸能人同士の結婚生活にカメラが潜入し、期間限定の夫婦生活の中で、結婚式や新居の準備など、夫婦のリアルな様子を映し出す。

シーズン1では、野村周平とさとうほなみ、白洲迅と堀田茜という2組の夫婦の結婚生活を配信したが、シーズン2となる今回も2組の芸能人カップルが登場する。

本日11月17日の昼過ぎ、浅香さん、トリンドルさん両名の名前が入ったInstagram(@kodai.reina_watakon)に「ファンの皆さまへ」と呼びかけるコメントとともに、左薬指にリングをはめた2人の2ショット写真が投稿されており、「本日20時から記者会見を開かせていただきます!」と呼びかけている。

「私たち結婚しました 2」は11月26日(金)23時~ABEMAにて配信。

もっと見せる

関連記事

Close
Close