俳優

“イ・ジフンと明日結婚”日本人妻アヤネさん、悪質な書き込みに冷静な対応「私は平気ですが…」 – Kstyle

写真=アヤネ Instagram歌手兼俳優のイ・ジフンの日本人妻アヤネさんが悪質な書き込みをしたネットユーザーに厳しく忠告した。

アヤネさんは10月25日、自身のInstagramを通じてイ・ジフンとの仲睦まじいツーショットを掲載し「昨日、少し傷つくことがありました。(言えないほど些細なことです)元々私はそういう時は何も話しません。話したら感情が爆発して泣いてしまうので。でも最近は私が何も言わなくてもすぐに気づいて慰めてくれます。昨日も何を感じたのか、寝る準備を終えてベッドに入ったのに、上の階に行って体にいい飲み物を持ってきてくれました」と伝えた。

彼女は自身を配慮してくれる夫イ・ジフンの行動に言及しながら「『私、この人と合わない』と思う事もあります。近い人にもです。でもそれは、その人の存在を受け入れて、待ってあげられない自分の足りなさなのかもしれないと思いました」とし「努力するところが見えれば、5年でも10年でも待っていられる、その広い海のような心をもっと育てたいです。あなた、いつもありがとう」と愛情を示した。

しかし11月5日、あるネットユーザーはこの書き込みに「贅沢を言ってるな。若いことを除けば何もないのに……男性の方がもったいない」と書き込んだ。これに対してアヤネさんは「そうです。若さしかないので足りない部分をいつも満たしています。でも私は人に対してどちらがもったいないなどという判断基準を設けるのは良くないと思います。みんな大切な命ですから」と書き込み、冷静な対応を見せた。

アヤネさんは6日、イ・ジフンが出演するミュージカル「エクスカリバー」のキャストボードの前で撮った写真を掲載し、「私は悪質な書き込みがあっても平気ですが、ジフンさん、私の親、韓国の家族たちが悲しみます。私の心が痛むのは大丈夫ですが、家族が悲しむのは我慢できません。悲しいです。書き込む際に一度でも私の家族たちのことを考えていただければありがたいです。私に良くない話をしたい時はDMで送ってください」とお願いした。

イ・ジフンは14歳年下の日本人妻アヤネさんと婚姻届を提出した状態だ。二人は新型コロナウイルスの感染拡大により挙式を延期し、8日に結婚式を挙げる予定だ。

・イ・ジフン、日本人妻アヤネさんからのサフライズに感激「僕のすべてをかけて愛してる」

・イ・ジフン、14歳年下の日本人妻に外車をプレゼント!仲睦まじい記念ショットも公開「人生で最初の車」

もっと見せる

関連記事

Close
Close