俳優

キム・テヒの弟イ・ワン、日本での妻イ・ボミの人気ぶりを明かす「姉のことは知らなくても…」 – Kstyle

写真=JTBC「会員募集-セレモニークラブ」放送画面キャプチャー俳優のイ・ワンが、妻でプロゴルファーのイ・ボミの日本での人気を明かした。

4日に韓国で放送されたJTBC「会員募集-セレモニークラブ」には、先週の放送に続いてイ・ワン、チョ・ヒョンジェが出演した。

この日、キム・ジョングクは「イ・ボミ選手は日本で人気が高いと聞いた」と述べた。

これに対してイ・ワンは「テヒ姉さん(キム・テヒ)が日本でタクシーに乗ったことがある。タクシーの運転手が姉さんに『韓国人ですか?』と聞いた。姉さんは普通にしていても綺麗じゃないか」と前置きし、「タクシーの運転手が『韓国人はみんな美人なの? 僕は韓国人の中でイ・ボミさんが好きだ』と言ったという。キム・テヒのことは知らなくてもイ・ボミのことは知っていた」と明かし、イ・ボミの人気について語った。

・キム・テヒの弟イ・ワン&プロゴルファー イ・ボミ、結婚一周年をお祝い「ありがとう…とても幸せ」

・キム・テヒの弟イ・ワン&プロゴルファー イ・ボミ、新婚旅行へ!密着ショット&幸せそうな笑顔に注目

元記事配信日時 : 2021年08月05日00時30分
記者 : チョン・ジヒョン

もっと見せる

関連記事

Close
Close