俳優

「同床異夢2」プロデューサー、イ・ジフンと結婚した日本人妻に言及“韓国人よりも…” – Kstyle

写真=SBS結婚を控えている歌手兼俳優イ・ジフンが、SBS「同床異夢2-君は僕の運命」に合流する。

本日(7日)、同番組の関係者は「イ・ジフンが新しい“運命夫婦”として合流する」と明かした。これに先立って彼は、14歳年下の日本人女性との結婚ニュースを自ら発表し、すでに婚姻届けを提出したとして話題を集めた。

そのような彼が「同床異夢2-君は僕の運命」を通じて妻はもちろん、結婚準備の過程を初公開するとして関心を高めている。特に延世(ヨンセ)大学政治外交学科を卒業した才媛という花嫁は、まだベールに包まれていて好奇心を刺激する。

「同床異夢2-君は僕の運命」のキム・ドンウクプロデューサーは「韓国人よりも韓国語が上手な日本人の奥様が、18人の大家族と本物の家族になっていく過程を確認することができると思う」と付け加えた。

彼らが一緒に出演する「同床異夢2-君は僕の運命」は、韓国で今月12日の午後11時10分に放送される。

・イ・ジフン、14歳年下の日本人妻を公開へ…バラエティ「同床異夢2」に出演決定

・“結婚発表”イ・ジフン、日本人妻に2度目のプロポーズ?結婚を決心した理由も明かす(動画あり)

もっと見せる

関連記事

Close
Close