俳優

ナム・ジヒョン&パク・ジヨンら出演「ドラマフェスタ2021」7月19日よりKNTVにて日本初放送 – Kstyle

(C)JTBC Studios Co., Ltd. all rights reserved.実力派俳優が主演した感涙のオムニバスドラマ2編「ドラマフェスタ2021」がKNTVにて日本初放送されることが決定した。

「経路を離脱しました(原題)」は、ナム・ジヒョン&パク・ジヨンの実力派女優が共演。人生の目的地を見失った時、母との旅が始まった。正反対の母娘が初めて2人旅に出発したことから巻き起こる、人生の悲喜こもごもに気がつく異色のロードドラマだ。

「子どもを捜しています(原題)」は、息子さえ戻れば、すべてが元通りになると思っていた……。行方不明になった息子と11年ぶりに再会した夫婦、家族の再生と崩壊を描く傑作ヒューマンドラマとなっている。

■番組情報
「ドラマフェスタ2021」
放送日時:7月19日、26日(月)
午後8:00~10:30(2話連続)ほか日本初放送

〇出演者
#1-2「経路を離脱しました」(原題)
ナム・ジヒョン、パク・ジヨンほか

#3-4「子どもを捜しています」(原題)
パク・ヒョックォン、チャン・ソヨンほか

全2話×2エピソード / (C)JTBC Studios Co., Ltd. all rights reserved.

<あらすじ>
「経路を離脱しました」(原題)
スジ(ナム・ジヒョン)は破天荒な母ギョンエ(パク・ジヨン)に育てられる。現代的でクールなスジと、エネルギッシュに生きてきたギョンエは何かとぶつかってきた。過保護な母に内緒でソンチャン(キム・ボムス)と付き合っているスジだったが、交際がバレ、結婚をけしかけられる。こうしてスジはあれよあれよと言う間に結婚することに。だが、何故か式の当日にソンチャンが行方をくらましてしまう。ソンチャンの身を案じるスジと、スジが心配なギョンエは2人でソンチャンを捜すため車で旅に出る。初めての母娘2人旅でこれまで胸の内に秘めていた想いをお互いに明かしはじめる。

「子どもを捜しています」(原題)
ユンソク(パク・ヒョックォン)とミラ(チャン・ソヨン)は、幼い息子ソンミンと家族3人幸せに暮らしていた。ある日ソンミンを連れていつものようにスーパーに買い物に出かける。だが、ユンソクがほんの少し目を離した間に息子がいなくなってしまう。11年後、自責の念に苦しむユンソクは行方の知れないソンミンを捜すため定職も辞めチラシを配り続け、ミラは息子を失い精神的に不安定になっていた。息子を捜す資金もつき、2人は安アパートで暮らし生活は荒れていた。そんなある日、ソンミンが見つかったと警察から連絡が入る。ソンミンはある女に誘拐され育てられていたが、小学5年生になったソンミン(オ・ジャフン)は幼い頃の記憶はなく、女を実の母親だと信じていた。息子さえ戻ればすべてが元通りになると信じていたユンソクだったが、別人のようなソンミンに戸惑い、ソンミンもまた実の両親との生活を受け入れられずにいた。そして、ソンミンとの再会にミラはますます不安定になっていき……。

■関連リンク
KNTV公式サイト:https://kntv.jp/

もっと見せる

関連記事

Close
Close