俳優

ソン・スンホン、日本ファンからのプレゼントに感謝!撮影現場での記念ショットを公開 – Kstyle

写真=ソン・スンホン Instagram俳優のソン・スンホンがファンから届いたケータリングカーの写真を公開し、感謝の挨拶を伝えた。

本日(4日)、ソン・スンホンは自身のInstagramに「ありがとうございます^^#ボイス4」というコメントとともに3枚の写真を掲載した。

写真の中の彼は、日本のファンクラブから届いたケータリングカーの前でポーズをとっている。ケータリングカーの垂れ幕には「コーヒータイム死守! 日本のファンも協力しています」と書かれている。

撮影中のソン・スンホンの顔にはメイクで作った傷があるが、隠しきれない抜群のビジュアルと逞しい体がファンをときめかせた。

ソン・スンホンは韓国で6月に放送予定のドラマ「ボイス」シーズン4でドラマ復帰を果たす。

「ボイス4」では超聴力で残酷な殺人を犯す殺人鬼が登場し、自分と同じ能力を持つ犯罪者によって窮地に追い込まれるボイスプロファイラーと、妥協を許さない原則主義刑事の新たなゴールデンタイムでの協力が描かれる予定だ。

今回のシーズンでソン・スンホンは妹を残酷に殺害した犯人を捜査する韓国系アメリカ人の刑事デリック・チョ役に扮する。

・ソン・スンホン、後輩イ・ドンウクからの差し入れに喜び…記念ショットを公開「ありがとう~ウク!」

・ソン・スンホン&イ・ハナ、OCN人気ドラマ「ボイス」シーズン4に出演決定!韓国で6月に放送

元記事配信日時 : 2021年05月04日14時20分
記者 : ソン・オジョン

もっと見せる

関連記事

Close
Close