俳優

星野 源が表紙を飾る『GQ JAPAN』6月号!「愛で勝つ、サバイバル術」大特集。|コンデナスト・ジャパンのプレスリリース

『GQ JAPAN』2021年6月号 Photographed by Junji Hata © 2021 CONDÉ NAST JAPAN. All rights reserved.

■【COVER STORY】星野 源「変わり続けるために」
音楽家・俳優・文筆家として、日本のポップ・カルチャーのマイルストーンとなる仕事=作品を数多く手掛けてきた星野源。多忙な毎日を送りながらも、彼は一体どうやって時間を作り、そして、なぜ貧欲なまでに自らを更新し続けるのだろうか。時代と響き合う希代の表現者が、生活と仕事、そして、創造の裏側を語る。

 ■2021年春夏最新ルック「明日に向かってワーク・イット!」
「今着たいリアルクローズ」をキーワードに、今季の最新ルックをピックアップ。旬なワークテイストから華やかなフォーマルウェアまで、今一番クールなメンズウェアをシュート!

■“アジア飯”で妄想アジア旅行
最後にパスポートを手に、空港へ向かったのはいつの日か。まだ長丁場となりそうな現状、ここは頭を切り替えて「近場にありながら、アジアの味や雰囲気を楽しめる店」を巡ってみるのはどうだろうか。幸せは案外近くにもある、と体感できる、チャーミングな店揃いだ。海外旅行が難しいいま、食で本場を味わう!

■「JO1」のJAMに参加しませんか?
コロナ禍の逆風などなんのその。デビューシングルとセカンドシングルが続けてオリコンで第1位を獲得するなど、JO1の人気はいま爆発的。サードシングル発売を控え、11人のメンバーひとりひとりに語ってもらった。

■ その他『GQ JAPAN』2021年6月号の主な内容は以下の通り
・【ENTERTAINMENT】2021年ブレイク必至の俳優、奥平大兼は17歳
・春夏スニーカー大調査
・宮沢氷魚、1年後の『ピサロ』へ
・コービー・ブライアントの最後を追う

【GQ JAPAN】
1957年に米国で創刊し、現在21の国と地域で発行する、クオリティ・ライフスタイル誌『GQ』の日本版。Globalな視点で物事を考えるIndependentな男性の24時間365日の情報源として、2003年に創刊。知性・品性・感性を備え、本質にこだわる男性のためのライフスタイル誌として、幅広い層から支持を得ている。時代に影響を与える各界の男性たちを毎年年末に表彰する「GQ MEN OF THE YEAR」も好評。
編集長:鈴木正文(すずき まさふみ) / 発売:25日 / 価格:880円 / 発行:コンデナスト・ジャパン

■ GQ JAPANウェブサイト https://gqjapan.jp
■ Instagram https://www.instagram.com/gqjapan/
■ Twitter https://twitter.com/GQJAPAN
■ Facebook https://www.facebook.com/GQJAPAN
■ YouTube https://www.youtube.com/user/GQJAPAN
■ TikTok https://www.tiktok.com/@gqjapan

【コンデナストについて】
コンデナストは、Vogue、The New Yorker、GQ、Glamour、AD、Vanity Fair、Wiredなどの象徴的なブランドを擁したグローバルメディア企業です。同社の受賞歴を誇るコンテンツは、印刷物で7,200万人、デジタルで3億4,400万人、ソーシャルプラットフォームで4億5,100万人の消費者に届けられ、毎月10億回以上の動画視聴を得ています。同社はニューヨークとロンドンに本社を置き、世界中の現地ライセンスパートナーとの提携のもとに、中国、フランス、ドイツ、インド、イタリア、日本、メキシコ、ラテンアメリカ、ロシア、スペイン、台湾、英国、米国を含む世界32の市場で事業を展開しています。2011年に発足したCondé Nast Entertainment(CNÉ)は、映画、テレビ、ソーシャルビデオ、デジタルビデオ、バーチャルリアリティにわたるプログラミングを作成する、数々の賞を受賞した制作および配信スタジオです。コンデナスト・ジャパンは、1997年の設立以来、20年以上にわたりハイクオリティーでプレミアムなコンテンツを発信してきました。1999年に創刊した『VOGUE JAPAN』をはじめ、『GQ JAPAN』『WIRED』日本版、『VOGUE Girl』『VOGUE Wedding』を日本で展開しています。雑誌、デジタルマガジン、ウェブサイトでのコンテンツ発信に加え、「VOGUE FASHION’S NIGHT OUT(FNO)」「VOGUE JAPAN Women of the Year」、そして「GQ Men of the Year」では、強力なエクスペリエンス(体験)をオーディエンスの皆様に提供しています。また、日本市場の複雑なニーズと絶え間なく変化するメディア環境に対応するため、2014年にホワイトレーベル・クリエイティブ事業「Condé Nast Creative Studio」をローンチし、2020年1月にはこれをフルサービス・クリエイティブ・エージェンシー「CNX」としてリブランディングしました。2016年にはビデオコンテンツを扱う「Condé Nast Video」事業を立ち上げ、映像事業領域でもプレミアムプレーヤーとしていち早く活動を開始しました。さらに、Gen Zに向けた新たなプロジェクト「Rumor Me」やCondé Nast Social Talent Agencyを2019年に立ち上げ、ソーシャルメディア、次世代のクリエイティブ・インフルエンサーとの事業を開始しています。

■ コンデナスト・ジャパン 公式サイト:www.condenast.jp
■ 公式LinkedIn:www.linkedin.com/company/condenastjapan
■ コンデナスト・グローバル 公式サイト:condenast.com

 
 

 

 

もっと見せる

関連記事

Close
Close