俳優

【スニーカー】俳優G・ヘドランドが履く、日本未展開の快適すぎる〈ニューバランス〉とは? | Celebrity | Safari Online

2021.03.10

【スニーカー】俳優G・ヘドランドが履く、

日本未展開の快適すぎる〈ニューバランス〉とは?

今回は俳優のギャレット・ヘドランド。ミネソタの小さな町で生まれ育った彼は、高校時代に演技のレッスンを受け、卒業後には俳優を志してLAへ。そのわずか1カ月後には、2004年の歴史大作『トロイ』にて主演のブラピとしっかり絡む、なかなかの役どころに抜擢され、銀幕デビューを果たした。それ以降は、毎年コンスタントに映画出演を果たしている。さて、そんな売れっ子俳優がこの日履いたスニーカーは?

日用品の買い出し帰りのギャレットは、黒のスウェットシャツに、ライトグレーのスウェットパンツ、頭にはニット帽と、シンプルな休日スタイル。とはいえ、だらしなく見えないのがやはりお洒落といわれるセレブ。なにより大切なサイズ感選びが上手で、スッキリとした軽快な雰囲気が漂っている。で、スニーカーは、〈ニューバランス〉の“フレッシュフォーム ローブ”だ。 

 
このシューズの特色といえば、ブーティ構造のニットアッパー。通気性もいいが、なによりフィット感がバツグンなのだ。それに“ウルトラヒール”という名の、蛇腹状のデザインが、ヒールをしっかりとホールド。“Nデュランスアウトソール”や“フレッシュフォームミッドソール”のおかげで、クッション性と軽量性も完璧。まるで、これ以上ないのでは? と思うほどの快適さを堪能できるから、休日スタイルには、まさにぴったりの1足ってわけだ。残念ながら、ドンズバのカラーは日本未展開。ただ、“フレッシュフォーム“シリーズの販売はまだ公式にもあるので、気になった人はチェックしてみて! 

 

文=八木悠太  text : Yuta Yagi 
photo by AFLO

Club Safari

Safari Lounge会員なら、記事を読むだけでSafariマイルが貯まる!

クラブサファリ会員(登録無料)になると、記事を読むごとに5マイル(ポイント)をためることができます。貯まったマイルは、1safariマイル=1円として利用することができます。

Follow Us Safari Online最新情報をお届けします。

もっと見せる

関連記事

Close
Close