俳優

ソ・ハジュン、日本のファンから贈られたケータリングカーの前で記念ショット「心から感謝しています」 – Kstyle

写真=ソ・ハジュン Instagram俳優のソ・ハジュンがグローバルな人気を誇った。

ソ・ハジュンは2月8日、自身のInstagramに「海辺で暖かいコーヒー一杯」というコメントとともに写真を掲載した。

写真の中でソ・ハジュンは、愛情のこもった目でケータリングカーを見ている。彼は「和らぐと思ったら再び寒くなった気温の中、乙旺里(ウルワンリ)の海辺に、『火の鳥2020』のマークが刻まれたマスクと暖かいコーヒーカーが到着しました」と伝えた。

また「ラナイさんと日本のファンのリカさんのおかげで、寒さも忘れて、海辺で暖かいコーヒーとともにいい雰囲気で、そして情熱的に撮影に取り組みました。いつも応援していただいて心から感謝しています」と付け加えて感謝の気持ちを表した。

これを見たネットユーザーからは「認証ありがとう」「ファイト」などのコメントが寄せられた。

ソ・ハジュンは2008年、演劇「死んだ詩人の社会」でデビューした。その後、MBC「オーロラ姫」、SBS「味見してみますか?」など、様々な作品に出演してきた。昨年からはSBS「火の鳥2020」でソ・ジョンインとソ・ジョンミンの一人二役を演じている。

・ホン・スア&ソ・ハジュン、大胆すぎ!?ベッド&バスタブで超密着…挑発的なカップルグラビアを公開

・【PHOTO】ホン・スア&ソ・ハジュンら、新ドラマ「火の鳥2020」の制作発表会に出席

元記事配信日時 : 2021年02月08日14時37分
記者 : ハン・ジョンウォン

もっと見せる

関連記事

Close
Close